« お引越し♪ | トップページ | 端午の節句ですので。 »

ヨコハマ☆遠足

こんにちは~。
最近東京あたりはやたら暑かったり、そうかと思うと雨が続いたり、
なんだか微妙な天気ですね。
そのせいかちょっと風邪気味ですwobbly
ホントは元気なら午後にでも買い物に行こうかと思ったんですが
無理に外出して悪化するのも嫌なんで
大人しくはんこ彫ってました((笑


そんな訳で今日のはんこ↓

んとー、観覧車のところがはんこです(見りゃわかるかcoldsweats01

実は一昨日学校の遠足で横浜行ってきまして、
そしたら観覧車が彫りたくなったのでこうなりました☆
ほら、横浜ってみなとみらいのあたりに大きい観覧車があるじゃないですか!
それでです。
どこから乗ればいいのか不明な観覧車です((笑
でもよく考えたら2日くらいカッター触ってなかったんで線が微妙~・・・・・
ま、どうせ特に使い道のないはんこだしあんまり気にしてないけど←

後ろに写ってるのは横浜の赤レンガ倉庫で買ったお土産のポストカード(自分用)ですshine
たしかこれは横浜市開港記念会館のイラスト。
一目惚れで買いましたvv
他にも教会や外交官の家など横浜の有名建造物のポストカードがたくさんあって、
そのうちの3枚くらいしか買わなかったんですが・・・
帰ってきてから全部セットになってるのを買えばよかったと、かなり後悔 OTZ

他にも、
伊勢佐木町のショッピングモールまで友達をつき合わせて
昔ゆずがストリートやってたときの松坂屋を見てきたり
中華街の恒例食べ歩きをしてきましたcatface


楽しかったぜヨコハマ!!



Cut_01_2

↓帰り際に是非ぽちっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
明日の活力につながりますっhappy02

|
|

« お引越し♪ | トップページ | 端午の節句ですので。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お引越し♪ | トップページ | 端午の節句ですので。 »