« ヨコハマ☆遠足 | トップページ | ひっさびさの更新 »

端午の節句ですので。

林檎ちゃん聴きながらご機嫌ではんこ彫ってます、なごみです。
っていうか、林檎聴きながらこの絵柄を彫ってるって
なかなかミスマッチ((笑
でも今日はオーダーしてもらっていたはんこも彫って包装とかも終わったし!
明日・・・は郵便局閉まってるかなぁsweat02
早く出したいんだけど・・・
いつもながらノロい仕事ぶりですみません。


とりあえず今日のはんこ。
季節ものということで鯉のぼり+りすちゃんですhappy01

タテが3cm弱くらいです。
ちょっと失敗したけど・・・・・;;

このはんこで一番気に入ってる所は、草とか石ころの部分((笑
多分これ屋根より低いよなぁ~ coldsweats01
りすと同じ高さじゃん。
というより、りす乗っけてるのにちゃんと鯉がたなびいてるなんてどれだけ風強いの!?


私の家には男の子いないんで鯉のぼりもありません。
女三姉妹でかしましい毎日catface
あ、でも一回だけ菖蒲湯に入った記憶はありますよshine

けどみんなある程度大きくなってしまったからなのか、
ここ数年お雛様さえ出してない。
ひな人形って、終わったら早くしまわないとお嫁に行き遅れるって言いますが、
・・・・出してない場合ってどうなんだろう((汗

端午の節句なのに、桃の節句の不安がよぎってしましました(-ω-;)




Cut_01_2

↓帰り際にぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちょこちょこ順位上がってきてます・・・catface heart04

|
|

« ヨコハマ☆遠足 | トップページ | ひっさびさの更新 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはw
今日、はんこが無事届きました!!
もうめっちゃ素敵です!!
切手やポストカードまで
つけていただいて、嬉しいです!!
ほんこも細かくて、とても素敵でした
最近、はんこを彫る自信がなくなってたんですけど、
なごみさんのをみて、やる気が出ました!
本当にありがとうございました!
なごみさん、だいすきです!

投稿: R | 2008/05/09 17:51

なーごーみーさん☆
お久しぶりです!
゛林檎″という言葉につい反応しちゃいましたw
今日お礼が届きました!!!!!
わざわざありがとうございます!
また日を見てご紹介させていただきます(*´艸`)  

投稿: 林檎 | 2008/05/09 22:12

*Rちゃん*
無事届いたみたいでよかったですsmile
気に入ってもらえるかなぁ~と一抹の不安を抱えながら彫った初オーダー、どうぞ可愛がってやって下さいvv
Rちゃんのはんこも是非見てみたいっ!!
もしブログとかやることになったら教えて下さいね~♪
これからもよろしくお願いします(´∀`*)


*林檎さん*
そうなんですよね~
前々から被っちゃうな~とは思ってたんですが…coldsweats01
お礼っていっても大したもんではなかったですが、ほんの気持ちってことで♪
またカウプレの時には参加させてくださいね~shine

投稿: なごみ | 2008/05/10 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコハマ☆遠足 | トップページ | ひっさびさの更新 »