« 端午の節句ですので。 | トップページ | アリス部初参加☆ »

ひっさびさの更新

こんばんは~
ここのところ、どうも更新ができずにいましたdespair
今週うちの学校は体育祭なので最近ずっと放課後練習だったり、
昨日今日なんか休みなのに9時~3時で学校に行ってました。
つ・・・疲れた OTZ
でもなんだかんだで体を動かすのは好きだし、
体育祭もそれなりに楽しみ♪
自分で言うのもなんですが、結構運動は得意ですcatface
50m7.8秒shine
・・・なーんていうのは去年の話。
ここ1年まともに運動してなかったので
多分がくっと落ちてると思います。
むかし取ったキネヅカってやつですね((苦笑

そんな訳ではんこも最近彫ってませんwobbly
なので、
この間発送し、届いたとの連絡を頂いたオーダーはんこをご紹介。
Rちゃんからのオーダーです♪


ビーズで隠してあるところはRちゃんのお名前confident

「蝶か金魚が入ってて和風なはんこ」というオーダーだったので
枠で囲んでちょっと紋っぽくしてみました。
結果的には紋とはかけ離れた出来上がりでしたが((笑
初☆オーダーだったので色々試行錯誤でしたcoldsweats01

のろのろですが、和み茶屋はこんな活動もしてます♪
まだまだ修行中の身なのでお代は貰ってませんが。
そのうち委託とかもやってみたいなぁ・・・(願望)

Rさん、こんな私にオーダーしてくださってありがとうございました☆
これからもよろしくお願いしますねheart04




次の更新いつになるんだろう((汗
近い内にまた更新したいと思います。




Cut_01_2

↓ランキングに参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
さささ、恥ずかしがらずに押しちゃってみてください((笑
その1ポチがとても嬉しいのです・・・heart04

|
|

« 端午の節句ですので。 | トップページ | アリス部初参加☆ »

A*はんこ」カテゴリの記事

E*交流」カテゴリの記事

コメント

こんにちはw
こちらこそ、よろしくして頂きたいです!!
本当に素敵なはんこありがとうございました!!

体育祭なんですか!
早い時期にやるんですねぇ
私の学校は9月なんですよね
だからかなーり暑いです・・・
しかも足速すぎです
羨ましすぎます・・・
体育祭頑張ってくださいねw

投稿: R | 2008/05/14 18:33

いえいえ、喜んでもらえたようで光栄です♪

体育祭やりましたよ~
・・・どしゃ降りの中☆←
気温も低かったんで真面目に死ぬかと思いました((笑

文化祭が9月なんで、その兼ね合いもあって早い時期に体育祭みたいです(´ω`)

投稿: なごみ | 2008/05/17 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 端午の節句ですので。 | トップページ | アリス部初参加☆ »