トップページ | ヨコハマ☆遠足 »

お引越し♪

初めましてhappy01

前ブログでも同じように消しゴムはんこをやっていたのですが、
いつの間にやら日記と混ざって何がメインだか分からなくなってしまったため
別個にはんこブログを立ち上げることにしました♪
ゆえに基本は趣味の消しゴムはんこが中心vv

初記事なので、
とりあえず前ブログでアップしてきたはんこのダイジェスト版公開~ ←
製作時期は順不同。

ぐるぐるシリーズ(意味不明)
Photo_2Photo_4








**********


はろうぃ~ん♪
Photo_45Photo_46










**********


動物はんこ。
ほっぺのぐりぐりは外せませんcatface
Photo_15Photo_16








↓エゾリスちゃんは重版もあったり
Photo_47Photo_48










ちょっと雰囲気を変えて、シルエットのねこちゃん
正直シルエットの方が描くの難しい・・・・((汗
彫るのは楽だけどcoldsweats01
Photo_20Photo_21










これまたちょっと違ったタッチ。プチリアル((笑
Photo_22








**********


星座シリーズ☆(現在進行形)
ちゃんと12種類揃える気でいるので、
続きはこちらのブログでアップしていこうと思ってますhappy01
Photo_23Photo_24Photo_26Photo_27








↓おまけvv
最初はこんな風にミニモチーフでやるつもりだったんですが・・・・・
続きが上手く描けず断念;;
Photo_28








**********


その他いろいろ
気に入ったモチーフのはんこをずらり。

サーティーワンのアイス風。きのこ。花(?)。
Photo_29Photo_30








花(?)。ケータイ(ストラップがポイントっ!!)。
Photo_31Photo_32








ビスケット。ハート型の地球儀。
Photo_34Photo_33








蛇と林檎。石鹸のパッケージ。
Photo_35Photo_36








竹の子の豆紋。
Photo_37








↓模写だけどこんなものもsmile
鳥獣戯画~っ!
有名な、蛙と兎の相撲の図です。
Photo_38













そして力の抜けたラクガキ系((笑
傘(3way)。手書き風アジアン調ドイリー、つまり謎。←
Photo_39Photo_40








どんぐりの背比べは友達のラクガキから拝借しました♪
Photo_41









**********


こんな感じではんこ彫ってますshine
・・・・見ての通りかなりの雑食ですが((苦笑

前ブログから引き続き見てくださるという方も、初めましての方も、
この先あたたかく見守っていただけると嬉しいですhappy02


管理人:なごみ


Cut_01_2

↓帰り際にぽちっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
その1ポチに、かなり励まされてますlovely

|
|

トップページ | ヨコハマ☆遠足 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

お引越しなさったのですね♪
オメデトウゴザイマス~(?)
今までのなごみさんのはんこがイッキに見られてとっても嬉しいです*^^*

リンクはコチラのブログに変えておきますね^^

投稿: トリカステラ | 2008/05/01 07:05

こんにちは!
リンクもこちらに貼り替えました~!
ダイジェスト版、楽しく拝見させて頂きました♪
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね!

投稿: ちろり | 2008/05/01 17:38

こんにちはw
早速来ちゃいました
これからもかわいいはんこ
楽しみにしています!!
無理せず、更新頑張ってくださいね
では、

投稿: R | 2008/05/03 13:02

*トリカステラちゃん*ちろりさん*

わ~い♪
さっそく来てくださってありがとうございますvv
毎日とまではならないと思いますが頑張って更新していくつもりなので、
これからも是非ぜひよろしくお願いしますconfident

投稿: なごみ | 2008/05/03 13:28

*Rちゃん*
来てくださってありがとうございます♪
仕事が遅くてホントに迷惑ばっかり掛けちゃってますが、
これからもどうぞよろしくですm(_ _)m
オーダー、新ブログに持ち越しにっちゃってごめんなさい~crying

投稿: なごみ | 2008/05/03 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | ヨコハマ☆遠足 »