« ひっさびさの更新 | トップページ | セブンティーンなひつじはんこ。 »

アリス部初参加☆

こんばんは。
前回の更新から、やはり日があいてしまいましたcoldsweats01


今日のはんこはアリスちゃんheart04
第二回アリス部に参加させていただきました。


紙は名刺サイズです。


ラフな感じにしようと思って描いたんですが・・・
なんというかラクガキの延長のような出来上がりに OTZ
重心おかしいし。
こんな代物で参加しちゃって申し訳ないですsad

画像が粗い!!
左端が何故か青っぽいしcoldsweats02
やっぱりケータイだとここまでが限度なのかなぁ・・・((泣
デジカメ欲しいのぅ。

次回はもっといいものを作って参加したいと思います!!


↓アリス部作品巡りはこちらからどうぞ♪

 








さて体育祭が終わり(中途半端だったけど・・・)、
そして今度はテストです。
なのでまだしばらくココは放置状態になりそうですwobbly
なんせアップできるはんこが彫れませんからね~。
普通に日記の方は更新してるんですがcoldsweats01
あ、前ブログのことです。はい。

スローなブログですが
これからも生温かく(←笑)見守ってやってください。




Cut_01_2

↓ランキング参加中notes
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとしていただけると感謝感激ですcatface

《1日1ポチ有効~》

|
|

« ひっさびさの更新 | トップページ | セブンティーンなひつじはんこ。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

E*交流」カテゴリの記事

コメント

なごみさま
こんにちは!アリス部kikaです。
部活に参加してくださってありがとうございます!
可愛いアリスですねー。前掛けエプロンな感じがなんだか良いです。思った下絵で思った線が彫れるのは羨ましいですー。

おおお、次回も参加表明ですか!?うれしー、お待ちしてますね!(まだまだ先だけど)
テスト、がんばってくださいー。

投稿: アリス部 | 2008/05/17 22:07

わ~、こんな細い線、はんこなんですか?
彫ったのですか?すごいです!
あ、初めまして、アリス部から参りましたあやこです。
とてもスリムでキュートなアリスちゃんですね。
お若い方の感性ってウラやまし~~~

投稿: あやこ | 2008/05/17 22:30

こんばんは、遅くに失礼します^^胡桃の椅子です。
さらさらっと描いた感じがよいですね~。
カフェでしょうか♪
足が長いわ~

投稿: 胡桃の椅子 | 2008/05/18 00:28

*Kikaさん*
こちらこそ、アリス部に参加できてとても嬉しいです♪
でもアリス部って、全3回なんですよね?
もったいないですよ~
もっと続けてたいなぁって思っちゃいます(´`)

次回も是非ぜひよろしくお願いしますね☆


*あやこさん*
線は結構強弱ありますよ~^^;
結構下絵がラフなので、線が均一じゃなくてもあんまり気にならないかな~なんてたかくくってるところはあります((笑
アリスがスリムちゃんになったのは、おそらく私の願望だと思われます←


*胡桃の椅子さん*
さらさらっと、というよりは
がしがし!っと描いちゃった感じです((笑
ホントはお茶会のシーンを描きたかったんで帽子屋さんもいる予定だったんですが、
時間が無い+画力不足によりアリスとウサギだけになりました^^;
手にカップを持っているのはその名残です

投稿: なごみ | 2008/05/18 09:50

はじめまして、コメント遅くなってすみません(汗)アリス部楽しいですね♪
アリスとうさぎ可愛いです。帽子屋さんも楽しみにしています♪

投稿: | 2008/05/18 13:03

*ぱさん*
コメントありがとうございます♪
アリス部、ホントに楽しいですよね~(●´艸`)vv
次回は帽子屋さん頑張りますよ~っ!!
気が付くとまた活動日になっちゃいそうなんで、
今から構想練り始めておこうと思います((笑

投稿: なごみ | 2008/05/18 19:21

こんばんは~

こちらにブログを移転されたと聞いて、さっそく遊びに来ました。^^
可愛いアリスちゃんとウサギが出迎えてくれてゴキゲンです♪

画像、苦労してるみたいですね。
私もそうなんで、よーく分かります。
蛍光灯の下で撮ると、青っぽくなるみたいですよね。
モードとか変えてみるといいですよ。^^

また遊びに来ま~す。またね!

投稿: Tamayura* | 2008/05/19 02:26

*Tamayuraさん*
忙しい中早速来てくださって、すっごく嬉しいです(●>艸<)vv

蛍光灯の下で撮るから青くなっちゃうんですか!?
初めて知った・・・^^;
この写真もモロ蛍光灯の下で撮っちゃってましたよ~((苦笑
アドバイスありがとうございます!

是非またいらしてくださいね(´ω`*)
お待ちしてます♪

投稿: なごみ | 2008/05/19 19:49

なごみさん、こんにちは!アリス部のおれいゆです。
部活の途中で忙しくなっちゃって、伺うのが遅くなりました。ごめんね。
かわいいなぁ☆アリスもウサギもかわいいけど、私は特に文字にひかれました。これは絶対私にはかけない種類の字なので、うらやましくてなりませぬ。
次回も楽しみにしてますね〜。

投稿: おれいゆ | 2008/05/20 08:59

*おれいゆさん*
こんにちは♪
アリス部、すごく楽しませて頂いてます^^*

文字は、私も実はちょっと気に入ったんで、そういっていただけるととっても嬉しいです(´ω`*)vv

私もまだゆっくりと他の作品を見て回れてないんですよ~((涙
また後ほどゆっくり見たいと思います。

投稿: なごみ | 2008/05/20 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっさびさの更新 | トップページ | セブンティーンなひつじはんこ。 »