« アリス部初参加☆ | トップページ | 「雨だぁー・・・」 »

セブンティーンなひつじはんこ。

こんばんは happy01
久々に土日ゆっくり休めたのでちょっと元気出てきました、なごみです。


おととい17日はガッコのお友達 えび子 の誕生日だったんですが、
丁度お休みに被っちゃってたので今日プレゼントを渡してきました heart04
はんけしくんやオススメの落ち着き色インクパッド、
新味のチロルチョコなどなど・・・
そして一緒にプレゼントに入れたはんこがこちら。


(あちゃ~画像暗かった~ coldsweats01

好きな動物がヒツジだっていうので、
ヒツジちゃん+バースデーケーキのはんこにしてみました♪
なかなか気に入ってますheart04

17才だし、17日生まれなので、実はロウソクの部分が“17”になってたり・・・vv
(正直分かりにくくなってるけど 汗 )
ちょっとした遊びゴコロです catface

ちなみに大きさは2cm×2cmに収まるくらい。

可愛がってもらうんだよ~




ではでは、
ちょっと短いですが今日はこの辺でおいとましますconfident



clipアリス部参加作品はコチラclip



Cut_01_2

↓ランキングに参加中shine
ブログランキング・にほんブログ村へ
みなさまからの1ポチが元気の源になってます happy02

《1日1ポチ有効です~♪》

|
|

« アリス部初参加☆ | トップページ | 「雨だぁー・・・」 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
chikabomと申します

消しゴムハンコに惹かれてやって来てしまいました^^
すっごいカワイイ☆ハンコ達ですねッ(*^∀^*)
カードもらえたお友達が羨ましいですョ~w
それは もしかして
ひっくり返したら女の子の絵に???

ではでは またお邪魔しに来ま~す

投稿: chikabom | 2008/05/19 23:08

か~わい~♪
ひつじさんがケーキを運んでいるなんて
発想がなごみさんらしくてキュートだぁ♪

投稿: いなぽん | 2008/05/20 00:51

*chikabomさん*
はじめまして♪
消しゴムはんこに興味を持っていただけたようで、はんかーの私としてはとってもとっても嬉しいですhappy02
ひっくり返すと・・・・・いえ、女の子にはならないです((笑
でも友達にも同じようなことを言われましたcoldsweats01
ロウソクのところとかが足に見えるんですよね~
是非またあそびにいらしてくださいねvv


*いなぽんさん*
こんにちは~
何だかちょっぴり久しぶりな気がしますね^^
新ブログの方にも来ていただけてすごく嬉しいですheart04

なんだかふと構図が浮かんできたんです~
私らしいですか!?
そういっていただけると自信がわいてきます!!
これからも私らしさを追求して頑張っていきたいと思いますdelicious

投稿: なごみ | 2008/05/20 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリス部初参加☆ | トップページ | 「雨だぁー・・・」 »