« セブンティーンなひつじはんこ。 | トップページ | Wonderful World »

「雨だぁー・・・」

こんばんは。
テストまで1週間を切ってそろそろ切羽詰ってきました、なごみですcrying
時間なくてもやっぱりなるべく更新はしたいので、
ちょこっと彫ってアップアップ♪

今日のはんこは窓辺の男の子~


「あ、雨降ってきたよー」

実は今回彫ったのは、男の子だけなんです((笑
窓枠も雨粒も以前に作ったはんこを使いまわしちゃいました☆
手抜きですみませ~んcoldsweats01



ふふふ~
ではでは勉強に戻ります。

おやすみなさい confident sleepy




Cut_01_2

↓ランキングに参加中shine
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると、はんこも勉強もはかどりますvv

《1日1ポチ有効です~♪》

|
|

« セブンティーンなひつじはんこ。 | トップページ | Wonderful World »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

すごいですねぇ
パーツの組み合わせで1枚の絵になっちゃうんですな Σ(◎□◎)ォォゥ!!!
試験1週間切ったのにw
はんこ愛ですなぁ
では
はかどり具合はポチ次第らしいのでwww
ポチっときます
ポチっとな(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)ソコチガイマス

お勉強ガンバってくださいね
おやすみなさいまし~

投稿: chikabom | 2008/05/23 19:46

こんばんは^^
テスト一週間切ったのですね・・・
私もそろそろ(汗)
頑張ってくださいね~^^

男の子のはんこ、表情が可愛いです♪
使い回しとは思えないぴったし加減。
アリス部のはんこもとってもステキです^^
ラフな感じのはんこが彫れていいですね♪

投稿: トリカステラ | 2008/05/23 20:46

*chikabomさん*
ポチッとありがとうございます♪
おかげで勉強はかどります(´ω`)
というかはかどらせます((笑

今回みたいに使いまわせるはんこって、実際にはあんまりないんですよね~^^;
なので今回のはたまたまなんです((笑


*トリカステラちゃん*
コメントどうもです^^

はい、ついに切っちゃいました((汗
例によってなんにも手を付けてない←
トリカステラちゃんも高校初テスト☆頑張ってね~

アリス部の作品巡りはテスト終わったらゆっくりしようと思ってるので、また今度トリカステラちゃんの所にも参上しますね(´ω`*)

投稿: なごみ | 2008/05/24 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブンティーンなひつじはんこ。 | トップページ | Wonderful World »