« 「雨だぁー・・・」 | トップページ | 飽きた・・・ »

Wonderful World

どうも、ご無沙汰です。
テスト期間中はなかなかはんこが彫れないために
ブログ放置状態になっちゃってますねwobbly

来週の月曜にはテストも終わってスッキリshineなので、
そしたらもちょっといろいろ更新していきたいと思います♪



ところで。
一昨日24日が誕生日でして、めでたく17才を迎えましたcatface
友達からメールもらったり
プレゼントも、いつになくたくさんもらいました((笑
実に嬉しいことですvv

そしてっ!
一日遅れで、今年は大きな大きなプレゼントが!!
友達がゆずのライブチケット当たったので誘ってくれてたんですhappy02
私、ゆずが大大大好きheart04なんで、
ライブだなんていったら、もうこの上ないくらい素敵な誕生日プレゼントでしたlovely

そんな訳で、
昨日はテスト前なんてことは忘れてさいたまスーパーアリーナへ♪

Yuzulive1
でかい!((笑

アリーナ席だったので結構近かったです・・・vv
視力2.0で良かった!スクリーン越しじゃない二人が目の前にっっ!!

もうとにかく、楽しくって嬉しかったですhappy01

Yuzulive2

誘ってくれた友達にもありがとうだし、
素敵な思い出をくれたゆずの二人にも「ありがとう」を伝えたいですconfident
(って、実は最後のあたりでは何度か声だして叫んじゃいましたけどねw)

ありがとーう!!


そして昨日の興奮冷めやらぬ間に、はんこはんこ。




ゆずギター☆
それ以外はすべて手書きですのであしからず((笑

ちょっとサイズ小さめで作ったので細かいところおろそかになっちゃいましたcoldsweats01
ギターはまた
も少し大きめサイズで作りたいなぁ~




それでは私は勉強に戻ることにします。
おやすみなさい~



=追=
画像が上手く表示されてないみたいなのですが
時間ないので明日にはどうにかしますbearing

↑ちゃんと表示されました~



Cut_01_2

↓ランキングに参加中shine
ブログランキング・にほんブログ村へ
ただ今ポチっとしていただけると、
はんこ・・・は厳しいですが、勉強はかどりますnotes

最近ポチリが増えてとっても嬉しい・・・vv
ポチして下さった方々ありがとうございます!

【5/28追記】
ななななんとっ!!
ランキングで、初の17位になりましたshine
↑さらに14位にっ!!!(5/29)
世の中順位がすべてじゃねぇ!!とは思いますが、
やはり目に見える結果が出るのは嬉しい事です(´ω`*)
これからも応援していただけると嬉しいです~vv


《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 「雨だぁー・・・」 | トップページ | 飽きた・・・ »

A*はんこ」カテゴリの記事

F*雑記」カテゴリの記事

コメント

うきゃーーー!!
羨ましいデスッ♪
それにしても視力がものスゴイですね~
私もそのくらい欲しいです・・・

ゆずギターのはんことっても可愛いです*^^*
色合いもセンスもステキ。。。♪
ぜひともおっきめサイズも拝見したいです。

投稿: トリカステラ | 2008/05/27 18:21

*トリカステラちゃん*
ホントにもう、これでもか!ってくらい素敵でしたよ~!!!
感動ものです・・・・(●´艸`)vv

視力は遺伝的に言ったらそろそろ悪くなる頃((汗
酷使しすぎないように…って、暗い場所ではんこ彫り+パソのし過ぎで充分目に良くないです←

お褒めいただきありがとです♪
テスト終わったら彫ろうと思ってます(`・ω・)shine

投稿: なごみ | 2008/05/28 19:18

こんにちわー♪

先日はありがとうございました。
あしあっとからのゆのです。

はんこ可愛い(*ノノ)
手先が器用なんですね。すごいなぁ♪

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうですヾ(≧▽≦)ノ
いっぱいお祝いしてもらえたようでよかったですね★

お勉強ガンバです!
はかどるようにぽちっと押しときま~すv

投稿: ゆの | 2008/05/29 02:06

*ゆのさん*
どうも!こちらこそありがとうございました^^*

そういってもらえると嬉しいです~vv
褒めてもらえるとますますヤル気出てきますね(`・ω・)ノ!!
頑張ります!
誕生日コメもありがとうございました^^

テストも半分が終わりました。
ポチを励みに残りも頑張りまーす(´∀`)♪

投稿: なごみ | 2008/05/29 12:29

はじめまして^^
私もゆず大好きです♪
「ゆずはんこ」とっても可愛いですね☆
こんな可愛いはんこが作れてうらやましいです!
また遊びに来ますね。

投稿: まるめ | 2008/06/08 02:33

*まるめさん*
訪問&コメントありがとうございます♪
ゆず、いいですよね~vv
唄もいいし、二人の人柄がまた素敵っ!!
せっかくはんこ彫ってるんだから
もっと色々とゆずはんこ作ってみたいな~とは思ってるんですが…^^;

是非ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

投稿: なごみ | 2008/06/09 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「雨だぁー・・・」 | トップページ | 飽きた・・・ »