« Wonderful World | トップページ | 続・制服シリーズ☆ »

飽きた・・・

こんにちは~
テスト終わるまでは更新するのよそうと思ってたんですが・・・

数学問題集に飽きました☆←
なので息抜きがてらにはんこ彫って更新smile


ぬぁ!スペル間違ってるし ∑(゜□ ゜;)

これは何かって?
セーラーは普段着ていってる制服。
リボンじゃなくて、あくまでスカーフ着けてます♪
右のは昨日の格好。
昨日は急に寒くなりましたからね~
制服スカートに私服を合わせるの最近気に入ってて、たまーに着ていきますvv

あ、私の通ってる学校は指定の制服がないんですcatface
だからオール私服でも全然OKなんですが、
8割以上の子が制服着てます((笑
楽だからねcoldsweats01
でもセーラーよりブレザーのが人気(?)みたい。特に冬。
夏はちらほらセーラー人口が増えてきますね((笑
それに比べて、男子は学ランのが多い!
このミスマッチは長いこと続いてるようです。
(でも私も男子の制服なら学ランのが好き・・・・vv←)


っていうか

・・・・・またつまらぬものを彫ってしまった OTZ

あくまで息抜きだったので許して下さい;;



では、またテストが終わったら更新します♪



Cut_01_2

↓ランキングに参加中shine
ブログランキング・にほんブログ村へ
ただ今ポチっとしていただけると勉強はかどりますdelicious
次のはんこの構想もvv

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« Wonderful World | トップページ | 続・制服シリーズ☆ »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー♪

お勉強がんばってます?
これからの季節はセーラー涼しげでいいですね。
私もセーラー着れるガッコにすればよかったかな(笑

私はずっとブレザーのガッコばっかなので、セーラーとか見ると「いいなぁ♪」って思います。

普段着も爽やかでいいですね。
夏らしくっていい感じ。
ここのとこ雨ばっかでちょっぴり寒いですけども。
これからの季節はブルー系って涼しげでなんだかよさそう♪

諸般の事情によりまして、イン率がぐぐっとさがっちゃう私ですけども・・・
インしたときはまた遊びにきますのでー。
これからもよろしくお願いいたします(*^-^*)

投稿: ゆの | 2008/05/31 23:12

あはは
息抜きも必要ですョねぇ
オカゲで楽しめました~w

セーラーは涼しげでイイですね^^
うちはブレザーでしたが
スカート以外は私服を着たりして
良く怒られてましたョwww
ではでは
テストもあとチョビットですね

頑張ってちょ♪

投稿: chikabom | 2008/06/01 11:43

お久しぶりです~!
テスト勉強も息抜き必要ですからね!
(私息抜きばかりしてましたけどcoldsweats01
制服はんこもカワイイですよ♪
私はブレザーだったんでセーラー着てみたかったです!
男子はやっぱ学ランですよねvvv←
私が通っていた高校は制服の規制がゆるかったんで
スカート+私服の子が多かったです。
とはいえ、制服はやっぱ楽チンでしたけど…
寒い日はちょっぴり重ね着とか楽しいですよね。
もうちょっとでテストも終わりでしょうか?
頑張って下さいね!

投稿: ちろり | 2008/06/02 09:04

*ゆのさん*
お返事遅くなっちゃってすみません~;;
(もう止まっちゃってますよね^^;)

今の学校は服装自由だしブレザーでもよかったんですけど、
中学のときの制服がブレザーもどきで、
しかも「これでもかっ!」ってくらいダサかったために
セーラーへの憧れ強く、現在に至ります((笑

事情の方はブログで拝見しておりました~
また遊びにいらしてくださいね^^*
待ってま~す♪


*chikabomさん*
ですよね!息抜き大事!
そんなテストも今日で終わりました~(´∀`*)
・・・・また1ヶ月後にはテストだけど((死

chikabomさんもブレザーだったんですね~
高校だとブレザーのが多いのかな?
夏のセーラーの欠点は、汗ばんでるせいで着替えにくいところw
↑体型のせいか?
プールの時とかちょっと困ります((笑


*ちろりさん*
コメントありがとうございます♪

ちろりさんもブレザーだったんですね~coldsweats02
ブレザー率高し((笑
そしてやっぱり学ランですよね!!
機会があれば一度着てみたいな~なんておもいませんか(-ω-)?
・・・完璧コスプレ((笑

これから暑くなってくるとますます私服が多くなってきますね~
サンダルで学校行く時は忘れずに日焼け止めをしなければ…!!

投稿: なごみ | 2008/06/02 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wonderful World | トップページ | 続・制服シリーズ☆ »