« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

大きいのは人じゃなくてトリのほう!

こんばんは。

予告通りの更新ですよ!
昨日言ってたはんこ、
友達にもちゃんと許可得たので早速アップしてしまおうと思いますcatface

じゃんっ!!



可愛い!!
友達が描いた絵なんでココで出すのもどうなのよって気もしますが・・・
でもこの絵見たときに
「これははんこにしなければ!!!」
と思いまして((笑

今年度から美術部で部誌を発行し始めたんですが、
この絵を描いた子ってのが部誌でマンガやってる子なんですね。
で、この女の子とニワトリ(?)はそのマンガの主人公ちゃんsmile
ひとつ言っておくならば、
女の子は小人じゃないです!
あくまでニワトリのほうが大きいという設定で((笑

最後にもう一度、声を大にして言いますが
元絵は友達が描いたものですので!
私が描いたわけじゃぁございませんのであしからずcoldsweats01


さて、
次の更新はいつになるか分からないですが・・・←
今日のところはここら辺で。

文化祭のポスター・・・・・やらなきゃ((汗




Cut_01_2

↓ランキングに参加中shine
ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければ
今日もお一つ、応援ポチをよろしくお願いしますlovely

《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (2)
|

彫ったけど・・・

おはようございまーすsun

最近ブログを更新しないどころか
はんこを彫ること自体からも遠ざかってましたweep

「一週間も彫らないとさすがに鈍る!!」
と思って、
昨日は久々にはんこ彫りました!

でも図案考える余裕はなかったため、
友達の描いた絵を勝手に拝借。
・・・ゆえに勝手にはブログに載せられないcoldsweats02 !!
ということに今更気付きました OTZ

ので今日はまだ彫ったはんこをアップすることが出来ずbearing
申し訳ないっす。


明日には絶対アップしますね!!




Cut_01_2

↓ランキングに参加中shine
ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければ
今日もお一つ、応援ポチをよろしくですshine

《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (0)
|

美しく燃える森

こんばんは~
本日かなーり久しぶりの更新・・・・

民生くんwithスカパラの「美しく燃える森」による構想。
授業中の落書きですcatface

民生くん素敵よ~vv
ぜひぜひ聴いてみてくださいな♪

ホントは題字まで彫りたかったんだけど・・・
時間無いので断念crying

今年は文化祭の執行部なので最近ガツガツ働いてます!!
ガツガツ!!
プログラム&ポスター担当ですsmile
イイもの作るぞ!

そんなわけで多分この先もぽつぽつ更新になっちゃうと思いますがあしからず。
ホントは私が両立できる人間ならいいんですけどね~((苦笑
申し訳ないです。


それでは今日のところはこれにて!

・・・・・・・ZZZ



Cut_01_2

↓ランキングに参加中shine
ブログランキング・にほんブログ村へ
更新無い間もポチなしの日がなかったのですっごく嬉しかったですcrying
応援していただけてるんだなぁと改めて実感。
ありがとうございます!!

よろしければ今日もお一つ、応援ポチをよろしくですshine

《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (6)
|

続・制服シリーズ☆

こんばんは。
今日でようやくテストも終わり、解放~catface
(って、テスト期間中も更新してたじゃん!笑)

こないだの制服はんこ、
友達(というかえび子)からも以外とウケが良かったので
追加で別ものを彫ってみました。



セーラーとブレザー。
共に冬服ver.
冬服の時はセーター着ちゃうので、
おんなじようにセーター着せてみました((笑

ブレザーのほう、
なんかおかしいなぁとは思ってたんですが・・・・
袖が短いっ!!!!
スカート長いというか、高校生っぽくない気はしたんですよ!!
したら袖が短いため相対的にスカート長くなってしまったようですね。
セーラーはんこと並べて初めて気が付いた((汗
気になるなぁ・・・gawk
まぁまた明日にでも彫りなおすことにします。



では、ちょっと短いですが今日はここら辺で失礼します。
おやすみなさ~い♪



Cut_01_2

↓ランキングに参加中shine
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしていただけると、この上なく嬉しいですlovely

最近は14~17位くらいを行ったり来たり・・・
ちびちび更新なブログですが、
応援してくださる方ポチっとお願いします♪


《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (6)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »