« 飽きた・・・ | トップページ | 美しく燃える森 »

続・制服シリーズ☆

こんばんは。
今日でようやくテストも終わり、解放~catface
(って、テスト期間中も更新してたじゃん!笑)

こないだの制服はんこ、
友達(というかえび子)からも以外とウケが良かったので
追加で別ものを彫ってみました。



セーラーとブレザー。
共に冬服ver.
冬服の時はセーター着ちゃうので、
おんなじようにセーター着せてみました((笑

ブレザーのほう、
なんかおかしいなぁとは思ってたんですが・・・・
袖が短いっ!!!!
スカート長いというか、高校生っぽくない気はしたんですよ!!
したら袖が短いため相対的にスカート長くなってしまったようですね。
セーラーはんこと並べて初めて気が付いた((汗
気になるなぁ・・・gawk
まぁまた明日にでも彫りなおすことにします。



では、ちょっと短いですが今日はここら辺で失礼します。
おやすみなさ~い♪



Cut_01_2

↓ランキングに参加中shine
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしていただけると、この上なく嬉しいですlovely

最近は14~17位くらいを行ったり来たり・・・
ちびちび更新なブログですが、
応援してくださる方ポチっとお願いします♪


《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 飽きた・・・ | トップページ | 美しく燃える森 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね。どんな絵も上手でいいなあ。
わたしは中・高ともブレザーだったので、セーラーってちょっぴり着てみたかったです。

投稿: りき | 2008/06/03 13:14

お久しぶりです^^

やっぱりみなさんブレザー;ω;
高校でセーラーってのも少ないのかもですね。
誰かセーラーさん現れないかしら(・ω・`)

カピバラさん可愛かったですね^^*

投稿: なごみ | 2008/06/03 20:20

コメントありがとうございました♪

さりげなくリンク貼らせてもらったのですが
迷惑でしたらご一報下さい。

器用ですね!!
そしてセーラー、羨ましい・・・

私はセーラー着たことないです。
幼い頃は
セーラームーンに憧れて
あんな制服着たいって
夢見てたのになぁ・・・

もう今や
学生さんってだけで
「いいなぁ」とつぶやく歳に
なってしまいましたww

投稿: 黒かぼちゃ | 2008/06/04 03:22

*黒かぼちゃさん*

コメント返すの遅くなっちゃってすみません~;;

リンクありがとうございます(´ω`*)
良ければコチラからもリンクさせてください♪
よろしくお願いしますvv

今のところセーラーだったよっていう方が誰もいらっしゃらないようで^^;
中学はセーラーも多いような気がしてたんだけど気のせいなのかなぁ?
学生のうちしか着れないんで
制服ライフを存分に楽しもうと思います((笑

投稿: なごみ | 2008/06/06 18:50

おはようございます♪
なごみさん!消しゴムはんこ。のブログだけお引越しされたんですね~!←遅ッ
さかのぼってブログ拝見・・・
名刺サイズに色々な動物が登場してるはんこに辿り着きました~
ぞうさん&とりさんが特に可愛い~♪
って、移植手術は?成功のままですか?(笑

ぁ。
あし@もある~♪
私も登録したものの、なかなか活用できていなくて・・・coldsweats01
お気に入り登録も初チャレンジ☆(笑
超マイペースですがこれからも宜しくです♪

ちなみに・・・
中学校がセーラー服
高校がブレザーでした・・・
昔の人にセーラー服が多いのかも・・・(トオイメ。
自爆(笑

投稿: Tippi* | 2008/06/08 07:26

*Tippi*さん*
こんにちは♪

いえいえ、また遊びにきていただけただけでも嬉しいです^^*
移植手術は、ゾウのほうだけまた一回とれてやり直しましたが
今は何事もなかったかのように働いてくれてますよ((笑
意外と丈夫です(´∀`)

あし@の方では私もお気に入り登録させてもらってますvv
これからもよろしくお願いしますね♪

セーラーだったんですか!?
初ですよ!
今までコメント残してくださった方々はみんなブレザーだったみたいなので。
ちょっと嬉しいです(´ω`*)

投稿: なごみ | 2008/06/09 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飽きた・・・ | トップページ | 美しく燃える森 »