« 続・制服シリーズ☆ | トップページ | 彫ったけど・・・ »

美しく燃える森

こんばんは~
本日かなーり久しぶりの更新・・・・

民生くんwithスカパラの「美しく燃える森」による構想。
授業中の落書きですcatface

民生くん素敵よ~vv
ぜひぜひ聴いてみてくださいな♪

ホントは題字まで彫りたかったんだけど・・・
時間無いので断念crying

今年は文化祭の執行部なので最近ガツガツ働いてます!!
ガツガツ!!
プログラム&ポスター担当ですsmile
イイもの作るぞ!

そんなわけで多分この先もぽつぽつ更新になっちゃうと思いますがあしからず。
ホントは私が両立できる人間ならいいんですけどね~((苦笑
申し訳ないです。


それでは今日のところはこれにて!

・・・・・・・ZZZ



Cut_01_2

↓ランキングに参加中shine
ブログランキング・にほんブログ村へ
更新無い間もポチなしの日がなかったのですっごく嬉しかったですcrying
応援していただけてるんだなぁと改めて実感。
ありがとうございます!!

よろしければ今日もお一つ、応援ポチをよろしくですshine

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 続・制服シリーズ☆ | トップページ | 彫ったけど・・・ »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございま…
ッて
民生ッッッ?!!
ハンコもステキ(*°∀°*)ゥハァ♪
実はスカパラも民生も結構スキです^^
授業中のラクガキとは…
ある意味両立させてますなwww

文化祭の執行部ってかなりオモシロそう~
準備も本番もコッテリ楽しんできてチョ☆

投稿: chikabom | 2008/06/13 09:21

連続でゴメンね

「リンクありがとございまし~」と
「リンク貼っちゃいました」の報告ですwww

このコメは読んだら消しちゃってイイですから^^;

ではでは~

投稿: chikabom | 2008/06/13 11:42

おはようございます。外からのアクセスです(笑

文化祭楽しみですね♪
やる気満々の様子が伺えます。

いっそのことポスターを超特大はんこで作っちゃうとか!
一体消しゴム何千個使うんだろう・・(笑

投稿: ゆの | 2008/06/14 08:43

*chikabomさん*
を!
chikabomさんも民生くん好きとは!!
いいですよね~
くだらないことを大真面目に、でもまじめなことはゆる~く唄う。
民生くんは格好良いです!!

執行部楽しいですよ~(´∀`*)
死ぬほど大変だけど((苦笑
でも委員長曰く、まだまだ序の口だそうで・・・。


*ゆのさん*
こんにちは~
ええ!もう今から楽しみで仕様がないです!!

はんこでポスター・・・
多色にしようとしたらきっとかなりのはんこ消費ですね((笑
でも私がはんこやってるの知ってる人には同じこと何回か言われました~(-v-;)

投稿: なごみ | 2008/06/14 10:19

足跡からきました。ほほーはんこ。
器用ですねえ。
文化祭の、執行部ですか、
がんばって下さい

投稿: イノッチ | 2008/06/16 18:20

*イノッチさん*
こんにちは~^^
コメントありがとうございます♪
初めての方がコメント書いてくれると
いつもとはまた違う嬉しさが…(●´艸`)
今後もどうぞ応援よろしくお願いします!!

投稿: なごみ | 2008/06/17 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・制服シリーズ☆ | トップページ | 彫ったけど・・・ »