« 彫ったけど・・・ | トップページ | インクパッドはんこ。 »

大きいのは人じゃなくてトリのほう!

こんばんは。

予告通りの更新ですよ!
昨日言ってたはんこ、
友達にもちゃんと許可得たので早速アップしてしまおうと思いますcatface

じゃんっ!!



可愛い!!
友達が描いた絵なんでココで出すのもどうなのよって気もしますが・・・
でもこの絵見たときに
「これははんこにしなければ!!!」
と思いまして((笑

今年度から美術部で部誌を発行し始めたんですが、
この絵を描いた子ってのが部誌でマンガやってる子なんですね。
で、この女の子とニワトリ(?)はそのマンガの主人公ちゃんsmile
ひとつ言っておくならば、
女の子は小人じゃないです!
あくまでニワトリのほうが大きいという設定で((笑

最後にもう一度、声を大にして言いますが
元絵は友達が描いたものですので!
私が描いたわけじゃぁございませんのであしからずcoldsweats01


さて、
次の更新はいつになるか分からないですが・・・←
今日のところはここら辺で。

文化祭のポスター・・・・・やらなきゃ((汗




Cut_01_2

↓ランキングに参加中shine
ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければ
今日もお一つ、応援ポチをよろしくお願いしますlovely

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 彫ったけど・・・ | トップページ | インクパッドはんこ。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

民生くんって同級生とかだよね。
年代的にオクダタミオじゃないよね。
彼とはツアーの合間によく釣りに行くので。
スカパラとか書いてあったので
どうも勘違いみたいでした

投稿: イノッチ | 2008/06/23 22:49

*イノッチさん*
民生くんは、
5/12生まれで広島出身で
「愛のために」や「イージューライダー」や「股旅(ジョンと)」や「トリッパー」を歌ってる
あの奥田民生くんのことですよ(´∀`*)
OT40☆(あ、もう42か?)

・・・って!
イノッチさん民生くんと釣り!?
釣り行くんですか!?
ていうか、え、ちょ、知り合い!!!??


をう・・・・・
混乱し過ぎて何が何だかよく分からなくなってきた((゜□ ゜;))

投稿: なごみ | 2008/06/23 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彫ったけど・・・ | トップページ | インクパッドはんこ。 »