« 美しく燃える森 | トップページ | 大きいのは人じゃなくてトリのほう! »

彫ったけど・・・

おはようございまーすsun

最近ブログを更新しないどころか
はんこを彫ること自体からも遠ざかってましたweep

「一週間も彫らないとさすがに鈍る!!」
と思って、
昨日は久々にはんこ彫りました!

でも図案考える余裕はなかったため、
友達の描いた絵を勝手に拝借。
・・・ゆえに勝手にはブログに載せられないcoldsweats02 !!
ということに今更気付きました OTZ

ので今日はまだ彫ったはんこをアップすることが出来ずbearing
申し訳ないっす。


明日には絶対アップしますね!!




Cut_01_2

↓ランキングに参加中shine
ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければ
今日もお一つ、応援ポチをよろしくですshine

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 美しく燃える森 | トップページ | 大きいのは人じゃなくてトリのほう! »

F*雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しく燃える森 | トップページ | 大きいのは人じゃなくてトリのほう! »