« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

あれっ?

こんばんは。
気が付けば今日で7月終わりですね((汗
宿題全く手をつけてなくて焦り始めました、さすがに。


Mudai

そんな訳で、プレ企画〆切までもうちょいです
まぁよかったらどうぞ(-v-)

shineプレ企画はコチラshine



ていうか・・・・・はんこを更新しなきゃですよね~coldsweats01

頑張ります。



Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

はんこ更新しなきゃ!!

なので・・・
ポチっと願いしますlovely

《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (2)
|

事後報告~清里合宿の巻☆~

こんばんは~
お久しぶりです。
更新滞ってましたね((汗
実は21~23日の3日間、山梨の清里へ合宿に行って参りましたcatface


Ki
木 木 木。
空気がキレイ(´ω`*)

Siro
清里駅周辺はメルヘンの国((笑

Bus
清里駅から出てる周遊バスもメルヘンww
メリーゴーランドみたいね。

合宿というよりは小旅行って感じだったなぁ~
まぁ美術部っぽい活動もしましたよ!
絵も描きました。
でも・・・・・なんちゅうか微妙なんで控えめに



一応水彩だったんだけどもいつの間にか濃く・・・・
こんなつもりじゃ・・・・

まぁいいや。

で、陶芸もしてきましたhappy01
ほかのみんなは器とかつくってたけど
私は一人お香立て作ってましたよ((笑
作品がある程度たまらないと窯で焼けないみたいで
出来上がりは9月末くらいだそうです。
楽しみ楽しみvv


ソフトクリームは美味しかったし
お土産に買ってった信玄餅とミルクジャムも美味しかったし
宿舎でのご飯も美味しかったし
(↑全部食べ物 笑)


と、まぁそんな感じですっごく楽しい3日間でした
事後報告終了!!







shine只今プレ企画実施中ですshine





Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとよろしくお願いしますheart04

《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (4)
|

3000&3333HIT☆プレ企画



祝3000&3333HIT

日ごろの感謝を込めまして!プレ企画を行いますhappy02shine




clipプレゼント内容clip
  ○3000,3333HIT賞(各1名様)
        オリジナルはんこ+α(紙もの、文具雑貨などなど)   
  ○参加賞(希望者全員)
        はんこを使った手作りポストカード


clip応募条件clip
  ●和み茶屋のはんこを気に入ってくださった方 
  
  ●今後も仲良くしてくださる方
 
  ●当選後、住所を教えてもかまわないという方
   (賞品発送以外での使用は致しません!)

  shineはじめましての方、はんかーさんではない方でも大大大歓迎ですhappy01
  

clip応募方法clip
  ○この記事のコメント欄に
    HNと企画参加します!という旨を書いてください
  

clip応募〆切日clip
  ●7月31日(木)  日付が8月1日に変わる前にお願いしますsmile


clip当選発表日clip
  ○8月2日(土)




多くの方の参加をお待ちしてますvv
  ⇒エントリーの受付は終了いたしました。



以上プレ企画概要でした!
これからも「和み茶屋=徒然=」をよろしくお願いしますconfident





Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとよろしくお願いしますheart04

《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (22)
|

星座はんこ≪乙女座≫

こんちは。
久しぶりに4日も空けちゃいましたwobbly

さて今日も、
ここんとこ続いてる星座はんこです



乙女座って何かの動物とかじゃないから
無理やりもなにもなくてラクだった((笑
そういや下ろし髪でロングって星座はんこでは初めてかな?

と、とりあえず星座はんこはココで一時休止。
飽きるからね((笑
少し時間おいてからまた続き彫ります


最近新しい練りけしをおろしたんだけども、
たまたま赤とか紫系のインク使うことが多かったせいで
うっすらピンク色になってますcoldsweats01
ちょっと面白い((笑




*****

あっ!
しばらく覗いてなかったあいだに3333HITしてましたねcoldsweats02
放置ゆえに気が付かなかった・・・・

よし!
企画立てます!!
夜にまた更新するので詳しくはそちらで☆
多くの方の参加をお待ちしてますsmile







Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとよろしくお願いしますheart04

《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (0)
|

星座はんこ ≪蟹座≫

おこんばんはnotes

とりあえず彫っちゃったんで星座はんこ更新。
蟹座っ子(のつもり)です↓


(あぁ…画像が粗い……)

無理やりな感が拭いきれない((笑
頑張ってこの2つ結びからカニのはさみを感じ取ってください←
ただの女の子じゃんとか言わないでおいてください!!((泣

明日は乙女座更新できるといいなぁ~



では今日はここら辺で。

3333HIT踏んだ人は
良かったらコメントしてってくださいね~lovely










あ、
明日模試だわテンション下がるー



Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとよろしくお願いしますheart04

《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (2)
|

星座はんこ ≪牡牛座≫

ども、こんにちはcatface

今日のはんこは
すっかり記憶から忘れ去られてた
案を寝かせていた
星座はんこシリーズです☆
(Tamayuraさん、せっかく案をもらっときながらすみませんです((汗 )

牡牛座ちゃんvv



あー
今見て思ったけど
なんか首細いし肩がおかしいwobbly
・・・・あんまり気にしないでおいてください←

clip前までの星座はんこはコチラ



でもって
出来上がりました!漢詩はんこ!



カッターと並べるとこんな感じ。
インクが水っぽかったせいか色が薄いですcoldsweats01
最後の列だけどうしようも無く眠いときに彫っちゃったから
線がガタガタに・・・・・
まぁいっか。特に使い道のあるはんこじゃないし。


*****

そうそう、カウプレのことですが
せっかくなのでやることにしました
わざわざコメントをくれた方々もいたのでhappy01
んで、3000HITと併せて3333HITもやろうかなぁとshine
なので3333HIT後に改めてカウプレのお知らせをします。
準備期間もほしいので((笑

よかったらご参加くださいheart04





Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとよろしくお願いしますheart04

《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (4)
|

消印はんこ。

こんばんはhappy01

引き続き文字はんこ強化週間継続中です。
って、今日のは文字が彫りたくて作ったわけじゃないけど((笑

ミニ消印はんこです。



幅(丸から波線まで)が3cmくらいかな?
ちっちゃめだから絵もシンプルに
クローバーなのか花なのかわからないけどね~((笑
次に消印はんこ彫るときは
URLとかブログタイトルとかで大きいのも作りたいなぁ。


今日で文化祭の仕事が一山越えてホッと一息coldsweats01
余裕が出来たので・・・

予告通り手を付けてみた!!
漢詩はんこ!



初めはとりあえず五言絶句から。
孟高然の春暁です。
全部彫りあがったらアップ写真載せますねcatface


あ、そういえばそろそろ3000HIT。
いつも見てくれてる方々ありがとうございますlovely
どしよかな~
カウプレとかやってみたいな~
…でも果たして参加してくださる方がいるのだろか((苦笑
いてくれると嬉しいけどcoldsweats01

……いますか?←





さて、そろそろ夏休みなんで楽しいこと目白押しです!
そして文化祭一色の毎日!!
え?夏季休業中の平日全日登校?

いいじゃん!やってやろうじゃないか!

さぁかかって来いangry



Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

是非ぜひポチっとお願いしますheart04

《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (8)
|

タグはんこ。

久しぶりに連日更新です

文字はんこ強化週間を掲げたので
またもやですが
Hand madeはんこ 《タグver.》



うんまぁぼちぼち気に入ってますhappy01
でも何が気になるかって・・・

使い道が無い OTZ

そ、それもまた一興ですよね!!?((汗
(いやどうなのよソレ。)

文字つながりってことで
次は漢詩はんこ作りたい!!←急にやたらと難易度アップw
やっぱ「春望」かなぁ~
でも文字数考えたら律詩よりも絶句のがいいかも?
ま、追い追い決めますかcatface



では今日はここらへんで♪


Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援してあげようじゃないか!って方は
是非ぜひポチっとお願いしますheart04

《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (2)
|

初めて彫ったのかも?

うしっ!
今回はちゃんと“近いうち”に更新できた~((笑

一昨日久々のはんこを彫ったら
つい楽しくって他のもいろいろ作っちゃいましたcoldsweats01
(勉強しろって!まだテスト終わってないのに・・・)


珍しくHand madeはんこです。



はんかーとしてのHand madeはんこなら
やっぱりカッターかなぁ、とcatface
あ、でも消しごむイラストのも作りたいなぁ・・・・

ところで私は文字彫るの得意じゃないです。
一番苦手。
今回ちょっとチャレンジしてみたけど
やっぱりなんだか上手くいかないんだよね~despair
ので、しばらくは文字はんこ強化週間にしようかと思います!!
(なんじゃそりゃ 笑)

文字上手く彫れるようになりたい!!!!



さてとー
勉強しようかな。




Cut_01_2

↓ランキングに参加中shine
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチよろしくお願いします happy01 notes

《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (4)
|

インクパッドはんこ。

こんにちは

本日期末テスト3日目を終えて
残るは生物・漢文・英語Ⅱとなりました ←どうでもいいしw
ようは気が抜けましたってことです、はいcatface

んーと
テスト期間入る前に更新したのが最後で
それからずっとはんこ彫ってなかったから・・・・
約10日ぶり!?
そんなにはんこから離れてたのかcoldsweats02
ビックリだ~

そんな訳で久々のはんこはコチラshine


あ・・・暗い((汗
いつになっても写真撮るの上手くならない(-_-;)


前から彫りたかったんだコレ!
どうせだからこのはんこで色見本でも作ろっかなぁ~
結構気に入ってますheart04




散らばせるのも結構可愛いかも?
ちなみに紙は名刺サイズhappy01

余談なんですが、
こまけいこシリーズのインクパッドって当初は台が灰色でしたよね。
今はなんか肌色っぽいけど・・・
個人的には前の方が良かったなぁ~なんてcoldsweats01
あ、でも今のやつは積み重ねできるようになってるし便利なんだよね~
う~ん・・・



次は何彫ろうかな~
また近いうちに(少なくとも今回ほど放置にならないように)
更新したいと思いますcatface


ではっ!!




Cut_01_2

↓ランキングに参加中shine
ブログランキング・にほんブログ村へ

さささ、おひとつポチっといかがでしょうかcatface
もれなく私がモニター前で小躍りします((笑


《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (3)
|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »