« 大きいのは人じゃなくてトリのほう! | トップページ | 初めて彫ったのかも? »

インクパッドはんこ。

こんにちは

本日期末テスト3日目を終えて
残るは生物・漢文・英語Ⅱとなりました ←どうでもいいしw
ようは気が抜けましたってことです、はいcatface

んーと
テスト期間入る前に更新したのが最後で
それからずっとはんこ彫ってなかったから・・・・
約10日ぶり!?
そんなにはんこから離れてたのかcoldsweats02
ビックリだ~

そんな訳で久々のはんこはコチラshine


あ・・・暗い((汗
いつになっても写真撮るの上手くならない(-_-;)


前から彫りたかったんだコレ!
どうせだからこのはんこで色見本でも作ろっかなぁ~
結構気に入ってますheart04




散らばせるのも結構可愛いかも?
ちなみに紙は名刺サイズhappy01

余談なんですが、
こまけいこシリーズのインクパッドって当初は台が灰色でしたよね。
今はなんか肌色っぽいけど・・・
個人的には前の方が良かったなぁ~なんてcoldsweats01
あ、でも今のやつは積み重ねできるようになってるし便利なんだよね~
う~ん・・・



次は何彫ろうかな~
また近いうちに(少なくとも今回ほど放置にならないように)
更新したいと思いますcatface


ではっ!!




Cut_01_2

↓ランキングに参加中shine
ブログランキング・にほんブログ村へ

さささ、おひとつポチっといかがでしょうかcatface
もれなく私がモニター前で小躍りします((笑


《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 大きいのは人じゃなくてトリのほう! | トップページ | 初めて彫ったのかも? »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

漢文…なんか苦手だったなぁ←更にどうでもイイw

名刺サイズにぺたぺたしてるのが
POPなカンジでカワイイね♪

色見本造ったらupしてチョ(≧∀≦)ノ

投稿: chikaobm | 2008/07/05 14:22

これ、色見本に使えるって言うのがいいですね。
いっぱい並んでるとかわいいです。
インクが売り場にたくさんあると全部欲しくなっちゃいますが、
ちょーっぴりずつ買い足してます。

投稿: りき | 2008/07/05 23:51

*chikabomさん*
でも漢文楽しいですよ~
先生が面白い!熱い!((笑
漢詩はんこでも作ろうかなぁ…catface

色見本、前にもチャレンジしたけど途中で挫折したんで
今度はちょっと頑張ってみます(´∀`)

そうそう、
投稿者名が“chikaobm”になってましたヨ((笑


*りきさん*
結構便利ものですよね♪
って、作ってからたまたま気付いただけですが((笑

たしかに!
私もインク買い足すときっていつも目移りしちゃいます^^;
今は「そらまめ」とかがすっごく気になりますね~
誰かまとめてプレゼントしてくれないかなぁ←

投稿: なごみ | 2008/07/06 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きいのは人じゃなくてトリのほう! | トップページ | 初めて彫ったのかも? »