« インクパッドはんこ。 | トップページ | タグはんこ。 »

初めて彫ったのかも?

うしっ!
今回はちゃんと“近いうち”に更新できた~((笑

一昨日久々のはんこを彫ったら
つい楽しくって他のもいろいろ作っちゃいましたcoldsweats01
(勉強しろって!まだテスト終わってないのに・・・)


珍しくHand madeはんこです。



はんかーとしてのHand madeはんこなら
やっぱりカッターかなぁ、とcatface
あ、でも消しごむイラストのも作りたいなぁ・・・・

ところで私は文字彫るの得意じゃないです。
一番苦手。
今回ちょっとチャレンジしてみたけど
やっぱりなんだか上手くいかないんだよね~despair
ので、しばらくは文字はんこ強化週間にしようかと思います!!
(なんじゃそりゃ 笑)

文字上手く彫れるようになりたい!!!!



さてとー
勉強しようかな。




Cut_01_2

↓ランキングに参加中shine
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチよろしくお願いします happy01 notes

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« インクパッドはんこ。 | トップページ | タグはんこ。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ~
か、かわいいデス♪
アミアミ大変そうですね!
文字ゼンッゼンお上手だと思いますけど。。。(・ω・)?

インクのはんこ、とってもステキです♪
しかも便利そうですね~

投稿: トリカステラ | 2008/07/06 20:44

*トリカステラちゃん*
そう言ってもらえると嬉しいです^^
でもまだまだ修行しなきゃってかんじで…((苦笑

ホントにトリカステラちゃんの技術が羨ましいわ~(●´艸`)
なんであんな風にキレイに彫れるのか教えてほしいです!!

投稿: なごみ | 2008/07/07 15:51

||ω・)そぉ~ッと
なごみchanが寝てる間にこんばんは(ヒソヒソ)w
カッターかわいいね^^
凸なのに よくそんな細かく切り出せるね(◎o◎)ゥワォ
凹に持っていかない天晴れな心意気www
もぅホレちゃいますョ☆
chikabomは銅版だったので凸はちと苦手です(T.T
あぁもぅ夜が明ける・・・
ではでは
おはょございましたw

投稿: chikaおbm(笑 | 2008/07/08 04:29

*chikaおbmさん♪笑*
4時半て!
でも実は私今日は寝てませんヨ(´ー`)ニヤリ
文化祭のポスターが終わらんのでww←

凸でも、線が切れちゃうかも!とか神経質なほど気にしなければ
案外ちゃんと彫れるみたいです。
ってコトが最近分かってきた(・ω・)
銅板かぁ~
いいですね~♪
私も一度はやってみたいなぁ(●´艸`)vv

投稿: なごみ | 2008/07/08 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インクパッドはんこ。 | トップページ | タグはんこ。 »