« 初めて彫ったのかも? | トップページ | 消印はんこ。 »

タグはんこ。

久しぶりに連日更新です

文字はんこ強化週間を掲げたので
またもやですが
Hand madeはんこ 《タグver.》



うんまぁぼちぼち気に入ってますhappy01
でも何が気になるかって・・・

使い道が無い OTZ

そ、それもまた一興ですよね!!?((汗
(いやどうなのよソレ。)

文字つながりってことで
次は漢詩はんこ作りたい!!←急にやたらと難易度アップw
やっぱ「春望」かなぁ~
でも文字数考えたら律詩よりも絶句のがいいかも?
ま、追い追い決めますかcatface



では今日はここらへんで♪


Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援してあげようじゃないか!って方は
是非ぜひポチっとお願いしますheart04

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 初めて彫ったのかも? | トップページ | 消印はんこ。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

同じ太さにできないので文字は苦手です。
なごみさんのは線も細いしきれいですね。
はんこプレゼントするときに、このはんこ使うといいのでは?

投稿: りき | 2008/07/08 13:59

*りきさん*
そうなんですよ!
文字になると急に不均一な線が気になっちゃう(ノ_<。)

はんこプレゼントのとき・・・なるほど(・ω・)!
でもなかなか人にあげる機会ってないんですよね((笑

投稿: なごみ | 2008/07/08 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて彫ったのかも? | トップページ | 消印はんこ。 »