« 星座はんこ ≪牡牛座≫ | トップページ | 星座はんこ≪乙女座≫ »

星座はんこ ≪蟹座≫

おこんばんはnotes

とりあえず彫っちゃったんで星座はんこ更新。
蟹座っ子(のつもり)です↓


(あぁ…画像が粗い……)

無理やりな感が拭いきれない((笑
頑張ってこの2つ結びからカニのはさみを感じ取ってください←
ただの女の子じゃんとか言わないでおいてください!!((泣

明日は乙女座更新できるといいなぁ~



では今日はここら辺で。

3333HIT踏んだ人は
良かったらコメントしてってくださいね~lovely










あ、
明日模試だわテンション下がるー



Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとよろしくお願いしますheart04

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 星座はんこ ≪牡牛座≫ | トップページ | 星座はんこ≪乙女座≫ »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~○┓ペコリ
模試はいかがでしたか??(・∀・)

はんこ…私も一応やってます

 (-ω-;) ヘタクソですがね…

自分では結構細くしたつもりでも実際太い。
・・・の繰り返しです ハゥッ… ○| ̄|_

本当にきれいなラインで羨ましいです!!
(´・д・`) イイナ…

ちなみに私は3334でした(・∀・)b
私の前に踏んだ方がいらっしゃるみたいですね~
おめでとう御座いま~すヾ(o゚ω゚o)ノ゙

投稿: ゆん | 2008/07/17 00:36

*ゆんさん*
お返事遅くなっちゃってすみませんでしたwobbly

模試は……あえて触れない方向で☆←

ゆんさんもはんかーだったんですね!!
わーい♪
なんか嬉しいvv
ぜひぜひ見てみたいです^^

投稿: なごみ | 2008/07/19 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星座はんこ ≪牡牛座≫ | トップページ | 星座はんこ≪乙女座≫ »