« 消印はんこ。 | トップページ | 星座はんこ ≪蟹座≫ »

星座はんこ ≪牡牛座≫

ども、こんにちはcatface

今日のはんこは
すっかり記憶から忘れ去られてた
案を寝かせていた
星座はんこシリーズです☆
(Tamayuraさん、せっかく案をもらっときながらすみませんです((汗 )

牡牛座ちゃんvv



あー
今見て思ったけど
なんか首細いし肩がおかしいwobbly
・・・・あんまり気にしないでおいてください←

clip前までの星座はんこはコチラ



でもって
出来上がりました!漢詩はんこ!



カッターと並べるとこんな感じ。
インクが水っぽかったせいか色が薄いですcoldsweats01
最後の列だけどうしようも無く眠いときに彫っちゃったから
線がガタガタに・・・・・
まぁいっか。特に使い道のあるはんこじゃないし。


*****

そうそう、カウプレのことですが
せっかくなのでやることにしました
わざわざコメントをくれた方々もいたのでhappy01
んで、3000HITと併せて3333HITもやろうかなぁとshine
なので3333HIT後に改めてカウプレのお知らせをします。
準備期間もほしいので((笑

よかったらご参加くださいheart04





Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとよろしくお願いしますheart04

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 消印はんこ。 | トップページ | 星座はんこ ≪蟹座≫ »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんちは^^
漢詩完成ですねぃ☆

こまッ!(◎◇◎)
イイじゃないですか
所々薄くなってるのが返って◎ですョw

キリ番
πとかは?ッて訊こうと思ったら
既3141に過ぎていた…orz
じゃぁ30000台31415でよろしく♪

ウソですw
でも
あれなら永遠に続けられない事もないwww

投稿: chikabom | 2008/07/13 23:59

こんばんわ~○┓ペコリ
漢詩はんこ…

:(;゙゚'ω゚'):スゲェー・・・ですね…

私には無理です…ザクザク切り落としてしまいそう。。。
ァ '`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも中々渋い!生地にペタペタしても良いと思いますよ~

投稿: ゆん | 2008/07/14 00:47

わーい(ノ^^)ノ
やっと牡牛座!

漢詩やばいネ…あれ。おつ~´`*
わかにゃーにプレゼントしなよッ!笑

投稿: えび | 2008/07/14 20:58

*chikabomさん*
漢詩はんこ、
とりあえず頑張ったんで
大切に取っておくことにします(´∀`)

円周率ですか!((笑
・・・・それもいいですね((ニヤリ


*ゆんさん*
はい、渋々ですね((笑
でも実際やってみると時間がかかるだけで
結構苦ではなかったですよ~

そういえば、
ゆんさんもハンコやってらっしゃるんですか~?


*えび*
こっちにコメント入れんの珍しいね((笑

えぇ、ようやく牡牛座っす。
お待たせしましたねぇ(´∀`)

漢詩・・・とりあえず嶋田さんに見せておこうかな(・ω・)

投稿: なごみ | 2008/07/14 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消印はんこ。 | トップページ | 星座はんこ ≪蟹座≫ »