« タグはんこ。 | トップページ | 星座はんこ ≪牡牛座≫ »

消印はんこ。

こんばんはhappy01

引き続き文字はんこ強化週間継続中です。
って、今日のは文字が彫りたくて作ったわけじゃないけど((笑

ミニ消印はんこです。



幅(丸から波線まで)が3cmくらいかな?
ちっちゃめだから絵もシンプルに
クローバーなのか花なのかわからないけどね~((笑
次に消印はんこ彫るときは
URLとかブログタイトルとかで大きいのも作りたいなぁ。


今日で文化祭の仕事が一山越えてホッと一息coldsweats01
余裕が出来たので・・・

予告通り手を付けてみた!!
漢詩はんこ!



初めはとりあえず五言絶句から。
孟高然の春暁です。
全部彫りあがったらアップ写真載せますねcatface


あ、そういえばそろそろ3000HIT。
いつも見てくれてる方々ありがとうございますlovely
どしよかな~
カウプレとかやってみたいな~
…でも果たして参加してくださる方がいるのだろか((苦笑
いてくれると嬉しいけどcoldsweats01

……いますか?←





さて、そろそろ夏休みなんで楽しいこと目白押しです!
そして文化祭一色の毎日!!
え?夏季休業中の平日全日登校?

いいじゃん!やってやろうじゃないか!

さぁかかって来いangry



Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

是非ぜひポチっとお願いしますheart04

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« タグはんこ。 | トップページ | 星座はんこ ≪牡牛座≫ »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~○┓ペコリ
はじめましてです…
読み逃げしていたのですが…
カウプレどうしようかな~との事。
(´c_` )ホーゥ…当った事無いな~…
3000HIT…今どの位なんだろ…

 ・・・(´・ω・)・・・

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

3000ジャストでした。
とりあえず報告でした。○┓ペコリ
一応ガゾとして保存してみましたw

投稿: ゆん | 2008/07/11 18:55

ゼヒともっ参加したいです♪
企画楽しみにしてマス・・・ニヤリ(怪)

消印風はんこステキですね^^
私もそろそろ新しいの作りたいとは思いつつ、
円と、うにょが面倒でなかなか出来まセン^^;

こんな細かい五言絶句を。。。!
漢字なのにチャレンジなさってすごいです!

投稿: トリカステラ | 2008/07/11 19:25

…いますよ、ここに!笑

どうもお久しぶりです!
林檎です☆
テスト明けから何故か記事UPに手がむかなくなり
更新せず・・・・汗
でもいつも読み逃げさせてもらってます♪

投稿: 林檎 | 2008/07/11 20:36

*ゆんさん*
はじめましてっ(●´艸`)vv
コメ残してもらえてすっごく嬉しいです~♪

3000HITジャストでしたか!!
ご報告ありがとうございます^^
わざわざこうやって報告も頂いたので
特別賞も考えますね(´ω`*)

カウプレ実施の際はぜひ参加していただけると嬉しいです♪


*トリカステラちゃん*
参加してくれますか!!
ありがとうっ(><)
頑張って実施の方向で考えてみます^^

わたしは消印のうにょとか円は全然面倒じゃないんだけども、
やっぱり文字が苦手でなかなか手をつけられず((苦笑

漢詩はんこは・・・
ホンっトに使い道ないですけどね((笑


*林檎ちゃん*
ども♪
お久しぶりです^^

最近更新少ないな~って
ちょっと心配はしてたんだけど、
あんまり無理しないで自分のペースで更新してって下さいね(´ω`)
気分が乗らない時期ってやっぱりあると思うし。

ではでは、カウプレやるときは是非参加してってくださいね♪

投稿: なごみ | 2008/07/12 08:31

お久しぶりです★
いつもいつも読み逃げしてました←
消印はんこ可愛すぎます!!
私も彫りたいなぁ~
ってなわけで彫ってみることにします(笑)

カカカウプレですか!?
するんなら、ぜひぜひ参加したいです!
ではでは、ほとんど読み逃げだけど
心からなごみさんを応援してるRでした★

投稿: R | 2008/07/12 12:54

*Rちゃん*
お久しぶりです~^^

おおっ!
はんこ続けてますか!
楽しさが共感できて嬉しいです(´ω`*)
いやはや、ぜひともRちゃんのはんこも見てみたいわ♪

カカカウプレです!((笑
やることになったら是非ご参加のほどよろしくですvv

投稿: なごみ | 2008/07/12 22:27

こんにちは~

3000hitオメデトです☆(*^_^*)
とか思ったら
もう+120hitしてるョw

なにげに漢詩ハンコたのしみ~♪

投稿: chikabom | 2008/07/13 12:06

*chikabomさん*
ありがとうございます~vv
もうちょっと更新増やしていけるように頑張ります☆

漢詩はんこ、なかなか微妙な仕上がりになったけど
とりあえずアップしておきました^^

投稿: なごみ | 2008/07/13 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タグはんこ。 | トップページ | 星座はんこ ≪牡牛座≫ »