« 星座はんこ ≪蟹座≫ | トップページ | 3000&3333HIT☆プレ企画 »

星座はんこ≪乙女座≫

こんちは。
久しぶりに4日も空けちゃいましたwobbly

さて今日も、
ここんとこ続いてる星座はんこです



乙女座って何かの動物とかじゃないから
無理やりもなにもなくてラクだった((笑
そういや下ろし髪でロングって星座はんこでは初めてかな?

と、とりあえず星座はんこはココで一時休止。
飽きるからね((笑
少し時間おいてからまた続き彫ります


最近新しい練りけしをおろしたんだけども、
たまたま赤とか紫系のインク使うことが多かったせいで
うっすらピンク色になってますcoldsweats01
ちょっと面白い((笑




*****

あっ!
しばらく覗いてなかったあいだに3333HITしてましたねcoldsweats02
放置ゆえに気が付かなかった・・・・

よし!
企画立てます!!
夜にまた更新するので詳しくはそちらで☆
多くの方の参加をお待ちしてますsmile







Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとよろしくお願いしますheart04

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 星座はんこ ≪蟹座≫ | トップページ | 3000&3333HIT☆プレ企画 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星座はんこ ≪蟹座≫ | トップページ | 3000&3333HIT☆プレ企画 »