« 3000&3333HIT☆プレ企画 | トップページ | あれっ? »

事後報告~清里合宿の巻☆~

こんばんは~
お久しぶりです。
更新滞ってましたね((汗
実は21~23日の3日間、山梨の清里へ合宿に行って参りましたcatface


Ki
木 木 木。
空気がキレイ(´ω`*)

Siro
清里駅周辺はメルヘンの国((笑

Bus
清里駅から出てる周遊バスもメルヘンww
メリーゴーランドみたいね。

合宿というよりは小旅行って感じだったなぁ~
まぁ美術部っぽい活動もしましたよ!
絵も描きました。
でも・・・・・なんちゅうか微妙なんで控えめに



一応水彩だったんだけどもいつの間にか濃く・・・・
こんなつもりじゃ・・・・

まぁいいや。

で、陶芸もしてきましたhappy01
ほかのみんなは器とかつくってたけど
私は一人お香立て作ってましたよ((笑
作品がある程度たまらないと窯で焼けないみたいで
出来上がりは9月末くらいだそうです。
楽しみ楽しみvv


ソフトクリームは美味しかったし
お土産に買ってった信玄餅とミルクジャムも美味しかったし
宿舎でのご飯も美味しかったし
(↑全部食べ物 笑)


と、まぁそんな感じですっごく楽しい3日間でした
事後報告終了!!







shine只今プレ企画実施中ですshine





Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとよろしくお願いしますheart04

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 3000&3333HIT☆プレ企画 | トップページ | あれっ? »

F*雑記」カテゴリの記事

コメント

びっくりするくらい水彩の写真でるよ´ω`;笑

投稿: えび | 2008/07/26 08:30

*えび*
え?
うそだぁー出ないよー
自分とこは平気なんだけどなぁ。

投稿: なごみ | 2008/07/26 11:08

携帯で見ると…各文ごとに写真に飛べるようになってる…笑

投稿: えび | 2008/07/26 22:19

*えび*

……もう知らん。
仕方がないっすよ(´`)

投稿: なごみ | 2008/07/27 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3000&3333HIT☆プレ企画 | トップページ | あれっ? »