« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

♪Like Music♪

なんかなんでもいいから彫りたくなっちゃって
テキトーに落書きから取ってみた。



もうなんていうかいろいろ・・・・ノーコメントでいきたい←

顔というか表情が微妙だし
何よりまず足のバランスおかしいっていうね((笑


はいっ!おわり!!
これ以上のツッコミは無し!!!




短いけども今日はここら辺で。



Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチっとよろしくお願いしますheart04

《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (5)
|

戦利品っ♪

さて、昨日チラッと書いた買い物の戦利品ご紹介((笑

一昨日なんとなーくふらっと
近所のジャ○コとダ○ソーに寄ってみたんですよ。
そしたらなんか色々めっけもんを見つけちゃいましたsmile


↑左から、
 ・バングラディッシュの手漉き名刺カード
 ・ドットのラッピングタイ(3色・どれも10本づつ)
 ・クラフトパンチ(デイジー)
しかも名刺カード以外は100円ですよ?
いやはや、最近の100円ショップには驚きですcatface
クラフトパンチにいたっては切れ味もわりあいよかったので、
コラージュとかにも使えそう

って、一番紹介したいのは名刺カードのほうflair
紙の強度もしっかりしてるし、風合いもすっごく素敵なんですよhappy02
ピープル・ツリー
というブランドのもので、
途上国の生産者の人々が伝統技術などを生かした
手作りの製品を販売しているんです。
実際手に取ったことのある製品がはごく一部ですが、
衣類、アクセサリー、食品、ステーショナリー etc...
どれもすごく丁寧なお仕事をされていますhappy01
直営店などでの店舗販売はもちろん、
オンラインショップ、通販カタログなどでも取り扱ってるそうですよ。
興味のある方はぜひheart04

私は今度時間あるときにでも
表参道にある直営店まで行ってみようと思ってますshine


いや、それにしても一昨日は買い物運が良かったvv
秋ものでいい感じのパーカーも見っけたんだけど、
なにせ衝動買いで失敗するのが恐い私なんで
次行ってまだあったら考えます((笑






そんなわけで
本日は戦利品&ショップ紹介でした~wink







Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

はんこじゃなかったけど
よろしければポチっとよろしくですheart04
かなーり元気出ますdelicious

《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (4)
|

Toはんこ*Fromはんこ

こんばんは

来ました来ました~!
はんけしくんが届きましたよhappy02
そして今回は、試しにほるナビも買ってみました!

先にほるナビを使ってみたかったんで
とりあえず新しく図案描いてさくっと彫ってみましたflair

*** Toはんこ & Fromはんこ ***

直角を挟む両辺が3cmの、直角二等辺三角形
(算数っぽい!笑)


三角形っていうのははじめてかもsmile
なんかステッカーみたいですね~


ほるナビの感想としては、
 ・表面がすっごくキレイshine ツルツル!!
  (はんけしくんはたまに傷とかがあるんだよね・・・;;)

 ・刃が想像以上にさくさく進みすぎて余計なトコまで彫っちゃうheart03

 ・細かいところは彫っても黄色から脱出できない
  (もしかして着色されてる層の厚みって均一じゃないの?)

と、まぁこんな感じ。
やっぱりはんけしくんのが使い慣れてるからだろなぁcoldsweats01




昨日ちょっといいお買い物したんで、
また明日にでもブログ更新したいと思いますhappy01


では、おやすみなさい~






Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチっとよろしくお願いしますheart04

《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (2)
|

MT!まさかの展開!!

こんばんはvv

クーラーの効いた涼しい部屋で
今日はおひとつ、世にも恐ろしい話をお聞き願いたい・・・





先週も、私は毎日のように学校へ行っていました。
それゆえに頭の中は文化祭のこといっぱいいっぱい
そして私は、忘れてはいけないことを忘れてしまっていたのです・・・・


家に帰り机にむかうと、
そこには1週間のあいだ寝かせておいたはんこの図案。
土日に入れば時間に余裕ができるし、
明日は久々にはんこが彫れる!と思い、
はんけしくんを取り出し・・・・

はんけしくんをと・・・・

はんけ・・・・・???



え、ちょっ、
ないぃぃいぃいいぃ!!!!!?????


『ない!ない!ない!
くぅぅ~、スぅ~~ミぃ~~!!』(果たして分かる人がいてくれるかどうか;;)
ついフック船長がご降臨してしまいましたww



ってなわけで、
はんけしくんのストックが切れちゃってたんですcrying
まさかひとかけも残ってなかったとは・・・

いやはや、身も凍るような恐ろしい話でしたね!!


え?前フリ長すぎ?
はんこがアップできなかったがゆえの逃げですww←



では、はんけしくんが届き次第更新しますねwobbly




Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

はんけしくんが早く届きますようにbearing
励ましクリック☆

《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (3)
|

・・・・・。

サボりサボりですみませんwobbly
文化祭の事に集中するあまり更新出来ず仕舞いでした;;
はんこも彫ってないので
そんな状態で更新するのもどうかなぁと思ってしまったり・・・

しかしメール・コメントの返事は
きっちりしておかなければいけなかったと思ってます。
ご迷惑掛けてしまい申し訳ありませんでしたsad

で、現段階での参加賞希望の方は
 *Rちゃん
 *トリカステラちゃん
 *ちゃそさん
 *あずささん
 *りきさん
 *樹南さん
 *micaさん
 *あいうえのさん
 *KUNさん
以上で間違いないでしょうか?

もし
「名前がない!」、「まだ連絡を入れていなかった!」
という方がいらっしゃいましたら
なるべく近いうちにメール送信欄よりご連絡くださいhappy01
よろしくお願いします♪



では、
また新しいはんこが出来ましたらアップしたいと思います☆
カメのような私ですが、
また遊びに来ていただけると嬉しいですheart04





Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとよろしくお願いしますheart04

《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (0)
|

プレ企画当選者発表っ!!

こんばんはcatface

プレ企画へは全部で21名の参加がありました!
予想以上の参加数でビックリです!!
ホントにホントにありがとうございますっlovely

ではでは
さっそく経過報告&当選者の発表です
今回の選考方法はあみだクジにしましたhappy01


まずは線と名前をカキカキ・・・

エントリーの早かった順に左から名前が書いてあります。

で、名前書いた部分を折って~
テープでぺたり。

テキトーに横線をいっぱい引いて~

3000HIT賞は、3+0+0+0=3   より 左から3番目の線に
3333HIT賞は、3+3+3+3=12 より 左から12番目の線にしましたcatface


こんな感じ。


と、いうわけで当選者は・・・・・・・











・・・・・・・・




・・・・・・











・・・・・・・・・・





3000HIT賞 ⇒ SAYUKI さん happy02notes









3333HIT賞 ⇒ tomcatさん smileshine




というわけで
当選者は以上の2名様に決定いたしました~
賞品発送は今月中にと考えてます。
ゆっくりのんびりになりますが
気長に待ってていただけると嬉しいですcoldsweats01


左側にあるメール送信欄より

 *HN
 *お名前
 *郵便番号・ご住所

以上の必須項目を、間違いが無いかよくご確認のうえ
ご連絡くださいconfident



そして参加賞の方ですが、
こちらは希望していただいた方全員にプレゼントしますvv
当選者の方と同様、メールにてご連絡ください。





参加してくださったみなさま、改めて御礼を申し上げます!!
ありがとうございましたhappy02
今後も気軽にコメントなどいただけると嬉しいですvv


これからも「和み茶屋=徒然=」を
どうぞよろしくお願いしますconfident


Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとよろしくお願いしますheart04

《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (9)
|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »