« ・・・・・。 | トップページ | Toはんこ*Fromはんこ »

MT!まさかの展開!!

こんばんはvv

クーラーの効いた涼しい部屋で
今日はおひとつ、世にも恐ろしい話をお聞き願いたい・・・





先週も、私は毎日のように学校へ行っていました。
それゆえに頭の中は文化祭のこといっぱいいっぱい
そして私は、忘れてはいけないことを忘れてしまっていたのです・・・・


家に帰り机にむかうと、
そこには1週間のあいだ寝かせておいたはんこの図案。
土日に入れば時間に余裕ができるし、
明日は久々にはんこが彫れる!と思い、
はんけしくんを取り出し・・・・

はんけしくんをと・・・・

はんけ・・・・・???



え、ちょっ、
ないぃぃいぃいいぃ!!!!!?????


『ない!ない!ない!
くぅぅ~、スぅ~~ミぃ~~!!』(果たして分かる人がいてくれるかどうか;;)
ついフック船長がご降臨してしまいましたww



ってなわけで、
はんけしくんのストックが切れちゃってたんですcrying
まさかひとかけも残ってなかったとは・・・

いやはや、身も凍るような恐ろしい話でしたね!!


え?前フリ長すぎ?
はんこがアップできなかったがゆえの逃げですww←



では、はんけしくんが届き次第更新しますねwobbly




Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

はんけしくんが早く届きますようにbearing
励ましクリック☆

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« ・・・・・。 | トップページ | Toはんこ*Fromはんこ »

F*雑記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
冒頭に「世にも恐ろしい話をお聞き願いたい・・・」なんて書かれていたので、
もしかして幽霊が出てくるような怖い話なのかな?なんて勝手に思い込んで手に汗を握りながら読み進みましたが、
そうではなかったのでホッとしちゃいました(;^_^A
でも、あると思っていたのに無かったりするとビックリしてしまいますよねwobbly
私はキッチンの調味料で、よくそういうことがあります。ダメな主婦ですね(; ̄ー ̄A


私事ですが、私のブログでカウプレ企画を開催しました。
プレゼントの内容は私の手作り品です。
不器用者なので、お勧めはしませんが、
興味を持たれましたら私のブログへ遊びに来て下さいね(*^^*)

それでは♪

投稿: SAYUKI | 2008/08/18 15:08

*SAYUKIさん*
お返事遅くなっちゃってすみませんwobbly

いやはや、驚かせちゃいましたか~
というかホントに下らないネタですみません((汗

プレ企画のほうもちゃっかり参加させてもらっちゃいました♪
よろしくお願いしますvv

投稿: なごみ | 2008/08/21 11:20

お返事、ありがとうございまhappy01

いえいえ、下らなくないですよ!!
幽霊とか出てこなくて安心しました(;^_^A

プレ企画に応募して下さって、
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆
当選者の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね。

投稿: SAYUKI | 2008/08/21 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・・・。 | トップページ | Toはんこ*Fromはんこ »