« あれっ? | トップページ | ・・・・・。 »

プレ企画当選者発表っ!!

こんばんはcatface

プレ企画へは全部で21名の参加がありました!
予想以上の参加数でビックリです!!
ホントにホントにありがとうございますっlovely

ではでは
さっそく経過報告&当選者の発表です
今回の選考方法はあみだクジにしましたhappy01


まずは線と名前をカキカキ・・・

エントリーの早かった順に左から名前が書いてあります。

で、名前書いた部分を折って~
テープでぺたり。

テキトーに横線をいっぱい引いて~

3000HIT賞は、3+0+0+0=3   より 左から3番目の線に
3333HIT賞は、3+3+3+3=12 より 左から12番目の線にしましたcatface


こんな感じ。


と、いうわけで当選者は・・・・・・・











・・・・・・・・




・・・・・・











・・・・・・・・・・





3000HIT賞 ⇒ SAYUKI さん happy02notes









3333HIT賞 ⇒ tomcatさん smileshine




というわけで
当選者は以上の2名様に決定いたしました~
賞品発送は今月中にと考えてます。
ゆっくりのんびりになりますが
気長に待ってていただけると嬉しいですcoldsweats01


左側にあるメール送信欄より

 *HN
 *お名前
 *郵便番号・ご住所

以上の必須項目を、間違いが無いかよくご確認のうえ
ご連絡くださいconfident



そして参加賞の方ですが、
こちらは希望していただいた方全員にプレゼントしますvv
当選者の方と同様、メールにてご連絡ください。





参加してくださったみなさま、改めて御礼を申し上げます!!
ありがとうございましたhappy02
今後も気軽にコメントなどいただけると嬉しいですvv


これからも「和み茶屋=徒然=」を
どうぞよろしくお願いしますconfident


Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとよろしくお願いしますheart04

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« あれっ? | トップページ | ・・・・・。 »

E*交流」カテゴリの記事

コメント

よっ、待ってました!!
残念ながら外れてしまいましたが、
ドキドキ感はたっぷり味わわせて貰いました☆
参加賞、ぜひぜひ欲しいです!!
住所はご存知だと思うので、
書かなくても大丈夫でしょうか…?
無理なら、言ってください(*^_^*)
では、またなごみさんのはんこを楽しみにしてます!!

投稿: R | 2008/08/02 21:59

ぐっはぁ・・・残念です
最後あと一本あればっ(涙)
オシイデスTT

どっきどきで楽しかったです♪
モチロン参加賞頂きたいです^^
もう一度連絡先を送らないでも大丈夫でしょうか?

楽しみにしております~smile

投稿: トリカステラ | 2008/08/02 22:06

同じく、あと1本あれば・・・(涙)
残念ー!
なごみ師匠の作品当たれ当たれー!と、
とっても楽しみにしておりました~
うぅ・・・

あ、参加賞・・
ください!
住所はもう一度送った方が宜しいですか?!

投稿: ちゃそ | 2008/08/02 23:08

こんばんは。あずさと申します。
今回は残念ながら外れてしまったけれど、楽しい時間をいただけた事に感謝します。本当にありがとうございました。
参加賞がいただけるという事なので、楽しみに待っています。

投稿: あずさ | 2008/08/02 23:35

今回はありがとうございました。
まさか当選するとは思わなかったので、
とっても嬉しいです。
先ほどGmailから、こちらへの送り先などをメールで送りました。
到着を楽しみにしています!
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

投稿: SAYUKI | 2008/08/03 11:33

うー、残念でした。もうちょっと早く応募してれば・・・(笑)
当選された方おめでとうございます!

参加賞楽しみにしてます^^
住所は、送った方がいいですか??

投稿: りき | 2008/08/03 11:46

あ~・・
あと少し早かったらなあ・・・
でもすごく楽しかったですー(ω)
ありがとうございました☆

投稿: セリ | 2008/08/03 22:36

先日はとても素敵なイベントに
参加させて頂き、ありがとうございました。

残念ながら当選できませんでした(^^;)
これからも、爽やかで素敵な作品を期待しています!

PS,宿題頑張ってくださいね(^^)

投稿: ヒナタ | 2008/08/06 14:12

こんばんわ☆
先日メールを送りましたが
届いていますか?
それとももう一度送ったほうがいいですか??

投稿: tomcat | 2008/08/11 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれっ? | トップページ | ・・・・・。 »