« MT!まさかの展開!! | トップページ | 戦利品っ♪ »

Toはんこ*Fromはんこ

こんばんは

来ました来ました~!
はんけしくんが届きましたよhappy02
そして今回は、試しにほるナビも買ってみました!

先にほるナビを使ってみたかったんで
とりあえず新しく図案描いてさくっと彫ってみましたflair

*** Toはんこ & Fromはんこ ***

直角を挟む両辺が3cmの、直角二等辺三角形
(算数っぽい!笑)


三角形っていうのははじめてかもsmile
なんかステッカーみたいですね~


ほるナビの感想としては、
 ・表面がすっごくキレイshine ツルツル!!
  (はんけしくんはたまに傷とかがあるんだよね・・・;;)

 ・刃が想像以上にさくさく進みすぎて余計なトコまで彫っちゃうheart03

 ・細かいところは彫っても黄色から脱出できない
  (もしかして着色されてる層の厚みって均一じゃないの?)

と、まぁこんな感じ。
やっぱりはんけしくんのが使い慣れてるからだろなぁcoldsweats01




昨日ちょっといいお買い物したんで、
また明日にでもブログ更新したいと思いますhappy01


では、おやすみなさい~






Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチっとよろしくお願いしますheart04

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« MT!まさかの展開!! | トップページ | 戦利品っ♪ »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
か、わ、い、い!
うさぎさんのイラストも
もろ私好みでツボですw
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかー!
やっぱりなごみさんは
私の憧れです☆

投稿: R | 2008/08/21 21:58

*Rちゃん*

わーい!
新顔うさちゃんが気に入ってもらえて
めっちゃ嬉しいです(●≧艸≦)
文化祭のパンフレット作ってるとき
このうさちゃんにはかなーりお世話になったなぁ。
機会があれば紹介しますね~((笑

投稿: なごみ | 2008/08/23 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MT!まさかの展開!! | トップページ | 戦利品っ♪ »