« 戦利品っ♪ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます((ぇ »

♪Like Music♪

なんかなんでもいいから彫りたくなっちゃって
テキトーに落書きから取ってみた。



もうなんていうかいろいろ・・・・ノーコメントでいきたい←

顔というか表情が微妙だし
何よりまず足のバランスおかしいっていうね((笑


はいっ!おわり!!
これ以上のツッコミは無し!!!




短いけども今日はここら辺で。



Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチっとよろしくお願いしますheart04

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 戦利品っ♪ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます((ぇ »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今回は私のブログのカウプレでは残念な結果となり、
本当にごめんなさいm(_ _"m)
もし次回のカウプレにも挑戦して頂けたら嬉しいです☆
それまでに腕を磨いておきますね!


なごみさんのプレ企画の発送の件ですが、
了解です(^^)
なごみさんの手が空いた頃で構いませんので、
気長に待ってます☆
学生さんですから、
目の前にあるやらなくてはいけないことに集中して下さいconfident
学業に忙しいとは思いますが、
充実した日々を過ごせるように祈ってます☆

投稿: SAYUKI | 2008/08/25 12:27

*SAYUKIさん*
や、全然、謝らないで下さい〜sweat01sweat01
参加させてもらえてとっても楽しかったです^^*

発送の件、了解していただけてとてもたすかりました(>_<)
その分充実した内容でお届けできるよう頑張りますね♪♪

投稿: なごみ | 2008/08/26 02:04

足…・・・

ダイジョブッ♪
出来ない体勢じゃぁないp(^o^;)q
チョット骨盤が痛むだけ←試した人www

投稿: chikabom | 2008/08/26 22:54

おひさしぶりです^^
何でもいいから彫りたいってとき私もよくあります。。
パーカーがかわいいですね!
だいぶ前のですが、漢詩ハンコイイですね~!美しいっshine
高校が懐かしいです。笑
ではではまた♪confident

投稿: ちろ | 2008/08/31 10:44

*chikabomさん*
返コメ遅すぎですみません~^^;
ご愛嬌ってことで☆←

あれだけ内股ってのも難しいけど
バレリーナみたいに踵つけて外に開くってのも
かなーり痛いよね~・・・((汗
骨盤は大事にせねば!!


*ちろさん*
コメントありがとうございます♪

パーカーに見えましたか!?
よかった~^^;
ワンピにパーカーって可愛いから結構好きなんですよね~vv

漢詩はんこ、使い道なさ過ぎて困ってます((笑

投稿: なごみ | 2008/08/31 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦利品っ♪ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます((ぇ »