« プレ企画当選者発表っ!! | トップページ | MT!まさかの展開!! »

・・・・・。

サボりサボりですみませんwobbly
文化祭の事に集中するあまり更新出来ず仕舞いでした;;
はんこも彫ってないので
そんな状態で更新するのもどうかなぁと思ってしまったり・・・

しかしメール・コメントの返事は
きっちりしておかなければいけなかったと思ってます。
ご迷惑掛けてしまい申し訳ありませんでしたsad

で、現段階での参加賞希望の方は
 *Rちゃん
 *トリカステラちゃん
 *ちゃそさん
 *あずささん
 *りきさん
 *樹南さん
 *micaさん
 *あいうえのさん
 *KUNさん
以上で間違いないでしょうか?

もし
「名前がない!」、「まだ連絡を入れていなかった!」
という方がいらっしゃいましたら
なるべく近いうちにメール送信欄よりご連絡くださいhappy01
よろしくお願いします♪



では、
また新しいはんこが出来ましたらアップしたいと思います☆
カメのような私ですが、
また遊びに来ていただけると嬉しいですheart04





Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとよろしくお願いしますheart04

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« プレ企画当選者発表っ!! | トップページ | MT!まさかの展開!! »

E*交流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレ企画当選者発表っ!! | トップページ | MT!まさかの展開!! »