« またもやはんこ帳から失敬。 | トップページ | 消楽会☆第五回テーマ「秋といえば・・・」 »

クラウンはんこ。

こんばんは~
最近は、更新できるときに出来るだけ記事を書こうと心がけているなごみです((笑
短くてもなるべく多くのはんこをアップしたいと思いますsmile

んで、今日のはんこ。

クラウン。いわゆる王冠ってやつです。


いつもとちょっとテイストを変えてアンンティーク風にcatface
まぁぼちぼちかなぁと。
近くで見ると粗が目立ちまくり((苦笑

これは規制のラストをちょこっと参考にさせてもらいましたflair
(もちろん彫りやすいように元絵変えてるけど 笑)

そうそう、
こないだハンズに行った時につい衝動買いしてしまいました
『マスキングテープの本』heart04



この本が出てるのは結構前から知ってて
図書館予約待ちしてるところだったんですが
店で見かけて中身をぱらぱら~っと見てみたら
もうこれ、一目惚れですlovely((笑

素敵な内容てんこもりでした~vv

こうやって衝動買いしてるから財布軽いんだよなぁ~((遠い目





Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチっとよろしくお願いしますheart04


《1日1ポチ有効♪》

|
|

« またもやはんこ帳から失敬。 | トップページ | 消楽会☆第五回テーマ「秋といえば・・・」 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ハンナです(^-^)/

うわ~ 王冠のはんこ すごい!

細かくてキレイshine
何色で 押してあるんですか?

ブログなどで 他の方の ステキな作品たちをみてると 頑張ろ~って 気になります♪

ありがとうございます

投稿: ハンナ | 2008/09/30 20:45

はじめまして!

ランキングから来ました♪

クラウン、すごくかわいいっ!!

アンティークっぽくて素敵です♪

マスキングテープの本、私も気になってたんですよね~!

やっぱり借りるより買いですね~★

投稿: miomioはんこ | 2008/10/01 03:00

おこんちは☆

おイイね♪イイね♪
クラウンて
シックなものからポップなものまで
イロイロ組み合わせられそう(^ω^)

マスキングテープの本
気になるw
【デザインのひきだし】
みたいなコアな本なのかな

投稿: chikabom | 2008/10/01 11:27

*ハンナさん*
初めまして^^*
コメントありがとうございますvv

クラウンはんこは結構自分でも気に入った出来になったので
お褒めの言葉を頂けて嬉しいです(●´艸`)
ちなみに使ったインクは、こまけいこシリーズのエスプレッソです♪

今度ハンナさんのブログのほうにも遊びに行きま〜すhappy02

*miomioはんこさん*
初めまして♪
実は私もmiomioはんこさんのブログにちょこちょこお邪魔させてもらってました。
(読み逃げ常習犯ゆえにコメント残してなくてすみません^^;)

クラウンは一度彫ってみたかったモチーフだったので
気に入る出来で良かったですvv

マスキングテープの本、すっごくすっごく良かったですよ!!
使い道のアイディアとかクラフト作家の方たちの作品とか、
後ろの方にマスキングテープカタログや取り扱いショップが載ってるのも結構便利です^^*
これは是非手元においておきたい一冊ですね♪

*chikabomさん*
結構幅広く使える気がするから、これからかなり多用されそうな予感heart04
コラージュとかにも良いかも〜(●´艸`)
こういうのも一個はあると便利ですよね♪

マスキングテープの本、気になっちゃう感じですか〜?(加奈子ちゃん風 笑)
百聞は一見に如かずですよ(・ω・)ノ
これを機にchikabomさんもマステに目覚めちゃったりしてww

投稿: なごみ | 2008/10/02 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもやはんこ帳から失敬。 | トップページ | 消楽会☆第五回テーマ「秋といえば・・・」 »