« もう手元には無いですが・・・ | トップページ | またもやはんこ帳から失敬。 »

シュシュはんこ。

お久しぶりですこんばんはcatface

ここ数日はんこ彫れてないんで
今日は、ずっとアップしようと思ってたのにできてなかった
ずいぶん前のはんこをご紹介~

It'sシュシュはんこ☆



自分的には結構気に入ってますheart04
わりかし大きめに作ったんで7×6センチくらいはありますかね。

コレがまた図案を描くのに案外手間取ったんですよ~coldsweats01
なんていうかこう、シュシュっぽくならなくって((汗
最終的になんとか形になってよかった。

柄の部分は重版してて、
無地・水玉・チェックの3パターンwink
(あーでも画像だと水玉が分かりづらいwobblysweat01
この版の多さからも
お気に入り度高いのがあからさま((笑




さて、
そろそろ消楽会ですね!!
図案はちらほら決まってきたんで
ぼちぼち彫りに入らなくてはcoldsweats02
課題は早いうちに手付けておくべきだと
今年の夏休みに痛いほど実感してますので((苦笑

さーてやるかー



Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチっとよろしくお願いしますheart04


《1日1ポチ有効♪》

|
|

« もう手元には無いですが・・・ | トップページ | またもやはんこ帳から失敬。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

シュシュっ☆ヽ(*´Д`*)ノ シュシュっ☆
くしゅくしゅ具合がイイ感じですheart04
大きさもgood

投稿: chikabom | 2008/09/27 21:48

*chikabomさん*
お褒めいただきありがとうございます〜(−▽−。)
シュシュってくしゅくしゅ具合が命ですからね!
それっぽくなってよかったっすcatface

投稿: なごみ | 2008/09/28 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう手元には無いですが・・・ | トップページ | またもやはんこ帳から失敬。 »