« 過ぎ去りし文化祭のあれこれ。 | トップページ | シュシュはんこ。 »

もう手元には無いですが・・・

こんばんは♪
まだちょっと文化祭ムード引きずったネタになりますがご容赦下さいね((笑

うちの学校では文化祭でバザー(家庭クラブが主催)をやってるんですが
夏休みの自由課題で
バザーに出品する作品を作ってこいってのがありまして
丁度いいからはんこ出すか〜みたいな((笑


↑こんなの出してみた。(持ち手サイズ3×3センチ)

もう一個キノコのはんこも作ったんだけど
そっちは前に彫ったことある図案の使い回しcoldsweats01

もちろんバザーですからいくらかは値段が付くわけでして。
さてその売れ行きはと言いますと・・・


即完売でしたーhappy02shine
や、自分では出品してたのすっかり忘れてたんですが
友達が文化祭の開催直後にわざわざメールくれました((笑

それにしてもさすがに売れるの早すぎやしないかい?と思ったら、
家庭科の教育実習生の方が販売前から目をつけてたらしく
販売始まってすぐにご購入されたそうですcatface

どうりで((笑

いやはやしかし、とても有り難いことです!
吉田さんありがとうheart04

文化祭後にちょこっとだけお話しました。
曰く、キノコが好きなんだそう。ぞうの方も気に入ってもらえたみたい。
先生になったら使うねって言ってくれましたconfident
どうぞすり切れるまで可愛がってやって下さい。


そんなわけで、
私のはんこに初めて値段がついた瞬間でしたsmile
ちなみに、いくらだったのか知りません←


将来はんこをお仕事に出来たら良いのになぁ・・・
なんてちらっと思っちゃいましたが
いやいや、夢のまた夢ですねcoldsweats01



=追=

ちゃそ姐さんからカウプレの品が届きました!



本賞ではないのに、とってもとっても素敵な内容heart04
ブログでも拝見してましたが、
ポスカのペンギンちゃんが可愛すぎて一目惚れちゃいましたlovely

ちゃそ姐さんありがとうございました!!





Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチっとよろしくお願いしますheart04


《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 過ぎ去りし文化祭のあれこれ。 | トップページ | シュシュはんこ。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

E*交流」カテゴリの記事

コメント

いや~
なごみさんのブログは
いつも楽しいですね(^m^)/

今日もワクワクしながら
見させていただきました♪


可愛いハンコですもの!
即完売なんて当たり前ですって!(笑)
さすがお師匠様(*´人`*)


私からのプチプレも受け取って下さって
どうもでした♪


ではでは、
忙しいみたいなので
体調崩されないように~♪(^3^)/

投稿: ちゃそ | 2008/09/22 08:54

*ちゃそさん*
お返事遅くなってごめんなさい〜sweat01
ちゃそ姐さんからのコメントにはいつも元気付けられます( *´艸`)

プチプレも、ホントにありがとうございました♪
とってもかわゆかったですvv
大切にしますね〜lovely

マイペース更新の『和み茶屋』ですがこれからもよろしくお願いします♪

投稿: なごみ | 2008/09/28 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過ぎ去りし文化祭のあれこれ。 | トップページ | シュシュはんこ。 »