« シュシュはんこ。 | トップページ | クラウンはんこ。 »

またもやはんこ帳から失敬。

どもー
珍しく連続更新ですcatface

実は昨日、人生初の経験をしてきましたshine
友達と某繁華街へ出陣
そして・・・



いざ献血ルームへ!!!




初めて&まだ17才だったので、今回は200mLの貢献。
採血してくれたおばちゃんが
「立派な血管してるね~!血の方もバッチリよ!!」
とおっしゃっておりました((笑

最近の献血ルームはサービス(?)もすごく良いし
そんなに時間がかかるものでもなかったんで
気が向いたらまた行こうかな~って感じですhappy01
18になったら400mLはもちろん、成分献血もしてみたいなぁ~

人のためにもなるし、
みなさん興味が有れば是非☆


というわけで、
前フリがやや長めでしたがここで今日のはんこ。

献血記念shine








ここ数日東京では急に気温が下がって、なんとも涼しい日が続いてますが
みなさん体調には気をつけてくださいね~sad



Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチっとよろしくお願いしますheart04


《1日1ポチ有効♪》

|
|

« シュシュはんこ。 | トップページ | クラウンはんこ。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュシュはんこ。 | トップページ | クラウンはんこ。 »