« ♪Like Music♪ | トップページ | 何故?? »

残暑お見舞い申し上げます((ぇ

こんばんはー




だいぶ前に彫ったはんこなんだけども。
ホントは残暑見舞い送るつもりで彫ったから
ちゃんと送ってからアップするつもりだったんだけど。
その機会逃したら季節も過ぎたっていうwobbly

申し訳ないっす(ノ_-。)

というか
文化祭準備忙しすぎて
はんこ関係のこと全て放置状態になっちゃってました((汗
カ・・・・カウプレとか遠い昔の話なのに・・・
先月中に発送できるようにって言ってたのに・・・OTZ



文化祭は今週末です。
何ヶ月も前から準備してきて
ようやくココまで来たんだな、と。
最後までやり切ります!!頑張りまっす!!



・・・ので
もちょっと待っててください←




Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

この時期になると励ましの言葉がとっても沁みますweep


《1日1ポチ有効♪》

|
|

« ♪Like Music♪ | トップページ | 何故?? »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ(゜∀゜)
イラスト自体も毛筆ちっく~♪
ステキ☆ステキ☆
金魚さんも気持ち良さげ♪♪♪
時期なんて気にしな~いヽ(^。^)ノ

ちなみに
chikabomは年賀状を
うっかりバレンタインに届けちゃったことが(爆

投稿: chikabom | 2008/09/11 14:08

初めまして、海花と申します!
過去記事全部読ませて頂いたたのですが
素敵はんこが勢ぞろいしていました^^
同じ学生さんとは思えません・・・!

文化祭準備は大変ですよね;
もう走り回った記憶しかありません・・・・
でも当日になるとお客さんが来てくれたりして
今までの苦労も吹っ飛んでしまうんですけどね♪
是非文化祭の様子を教えてください^^

これからもちょくちょく訪問させていただきますね!

投稿: †海花† | 2008/09/15 23:56

*chikabomさん*
ですよね~
季節なんて気にしちゃいかんですよね!←
秋に残暑見舞いだろうが
バレンタインに年賀状だろうが
ようは気持ちってことで(・ω・)♪
(↑苦し紛れ☆)

*†海花†さん*
はじめましてvv
お褒めいただき嬉しいです(●´艸`)

海花さんは同じ学生さんなんですね!
私の学校は文化祭で物を売るような催しを
基本的に出すことが出来ないので
そこがちょっと残念ではあるんですよ~((笑
けどとっても楽しかったです♪
今度レポしますね^^

是非また遊びに来てください♪

投稿: なごみ | 2008/09/17 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪Like Music♪ | トップページ | 何故?? »