« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

てんびん座はんこ☆

こんばんはhappy01


続々とカウプレ到着のご報告、みな様ありがとうございます!
時間は掛かってしまいましたが
喜んでいただけたみたいで良かったですconfident heart01



さてさて、ここで今日のはんこ。
しばらくストップしていた星座シリーズですshine
P10002421
てんびん座~catface
天秤の髪飾りのところは結構気に入ってます

んーと、
これでかれこれ8つ目ですね。
あと4つ!!
せっかくだからちゃんと揃えたいなぁ~smile
残りはさそり座・やぎ座・みずがめ座・うお座でっすdelicious





短めですが今日はここら辺でおいとましまーすvv






Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

皆様のポチ、とってもとっても励みになります♪

今週の目標は「めざせ!週3更新!!」

今日で3回目の更新
無事目標達成いたしましたhappy02

ぜひぜひご褒美ポチをよろしくですlovely heart04


《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (0)
|

頂き物ご紹介♪あーんど栗はんこ。

こんばんは~

写真がバシバシ載せられるようになったんで
調子に乗って更新しまくりです((笑


さてさて、
まずは先日届いた頂き物のご紹介です~

トリカステラちゃんからカウプレの参加賞を頂きましたhappy01
P10002011
や~んheart04
相変わらず素敵なはんこたち・・・(●´艸`)
んでこれまた線が細くって細くって!!
思わず溜息出ちゃいますcatface

P10002031
ちょいワルなオオカミくんshine
かっちょいーlovely

素敵な贈り物をありがとうございました




そんな素敵はんこのあとに
こじんまりと切れっ端はんこですcoldsweats01

P10002211
や、まぁ文字通り、
今晩は秋の味覚くりご飯でしたので((笑
溜まりまくってる切れ端で彫りました~

P10002191
大きさはこんくらい~
1センチちょいかな?



こんなもんでも、
ちまちま更新していければいっかなぁ~って思いますcatface




Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

皆様のポチ、とってもとっても励みになります♪

今週の目標は「めざせ!週3更新!!」delicious
(今日で2/3達成


《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (7)
|

買いました!念願の・・・

こんばんは♪
テストも終わって、返ってきた答案は見ないフリをして(←)
らんらんるーな今日この頃ですcatface

さて、タイトルにもあるように
ついにあれを買いましたvv
何かと言いますと・・・

デジカメにございますheart01

これでようやく大きな画像も載せられるわ♪
さらばケータイ・デイズ((笑

のでので、さっそく本日のはんこshine

P10001692
消印風和み茶屋はんこhappy01
サイズは直径で3cmくらいです(多分)
何はともあれ、やっぱり中にいるちっこいリスちゃんがポイントheart04
その小ささゆえに可愛さ倍増lovely ←自画自賛ww

▼印面です。
P10001662







ちょっと話は変わりますが
昨日は一日机の上を整理してました。
2ヶ月くらい無放地帯でしたからね~
教科書類とか、もはや棚に戻せずに平積みされてた←

しかーし!
そんなキケン区域も
さっぱり綺麗になりましたdelicious

ほぅ・・・
ようやく見れる机になったわ。
これでちょっとは勉強する気にもなれます。

で、わたし机の前にコルクボード置いてるんですが
心機一転、ひとまわり大きい新しいものに変えました。
でもちょっと木枠が寂しかったので
マスキングテープでおめかしwink
P10001083
なんか初めてマスキングテープを有効活用出来た気がする((笑
もっといろんなところで、
上手にマスキングテープを使えるようになりたいですshine



=追=
お待たせしました~
カウプレ賞品無事発送完了です!

*SAYUKIさん
*tomcatさん
*りきさん
*ちゃそさん
*トリカステラちゃん
*林檎ちゃん
*あいうえのさん
*micaさん
*Rちゃん
*あずささん
*樹南さん
*KUNさん
*セリさん

到着まであともうちょ~っとだけお待ちくださいcoldsweats01sweat01


Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

皆様のポチ、とってもとっても励みになります♪

今週の目標は「めざせ!週3更新!!」ですdelicious


《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (7)
|

お久しぶりです。

こんばんは、そしてお久しぶりです。

・・・3週間を越える無断ブログ放置、すみませんwobbly
テストやら課題やらで・・・うん。
なんか、ね。
まずはんこ彫れなかったんで載せられなかったってのも((苦笑

でもそんなテストも終わったことですし!
またぼちぼちマイペースに更新していこうと思いますdelicious


久々のはんこはこちらっ


現国の先生からオーダーを受けた「高得点GET!」はんこcatface
ていうか先生、高得点GETって・・・((笑
や、まぁ頼まれたものですから作りましたけどね。

ズぅーーーーム アップ!
Photo
あぁ、このすっとんきょうな顔が
なんとも言えず可愛い・・・lovely ←自分で言うか((笑
足とかおしりの丸みがいい感じheart04

このはんこ、早速今回のテストから使ってくれるそうでsmile
でも・・・・
高得点取らなきゃ捺してもらえない OTZ
自分で作っておきながらもらえなかったら哀しいよなぁ・・・





それからおひとつ、お詫び&ご報告です。
なんか大きな声でいうのも恥ずかしいんですが

・・・・・
カウプレの3000HIT賞・3333HIT賞、および参加賞
月曜に発送しますm(_ _)m


ホント、今さら過ぎてごめんなさいheart01

Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチっとよろしくお願いしますheart04


《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (3)
|

消楽会☆第五回テーマ「秋といえば・・・」

こんばんはhappy01

や~、ついに来ましたね!消楽会!!
同じテーマでいろんな人の作品が見られるんで
ずーっと楽しみにしてました~heart04
このたび3回目の参加です。


今回のテーマは「秋といえば・・・」です

このお題には結構悩みましたね~
思いつく物がありすぎて((笑
候補はいくらか絞ったんですが
結局初っ端はオーソドックスに行くか~ってことにcoldsweats01


という訳で、私の「秋といえば・・・」はコレです!!



リスっ子ちゃんと落ち葉catface
やっぱり秋といえば「紅葉(こうよう)」かなぁ、と。
そして「落葉」かなぁ、と。

赤に黄色に染まっていくのを見ていると
あぁ、こうやって秋が深まっていくんだなぁってしみじみ感じます。
情緒ですね~
風流ですね~


うーむ、安直かつ平凡なモチーフになった気もしますが・・・
それもまた一興ということでcoldsweats01


↓おまけちゃん☆

どんぐりーず((笑






もう一種類、消楽会のテーマ用にデザイン考えてるんで
明日中に出来上がればトラバしようと思いますdelicious
出来なかったら・・・

フツーに後日ブログに載せます((笑





↓みなさんの作品巡りはコチラから
消しゴムはんこを楽しむ会






Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチっとよろしくお願いしますheart04


《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (18)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »