« 消楽会☆第五回テーマ「秋といえば・・・」 | トップページ | 買いました!念願の・・・ »

お久しぶりです。

こんばんは、そしてお久しぶりです。

・・・3週間を越える無断ブログ放置、すみませんwobbly
テストやら課題やらで・・・うん。
なんか、ね。
まずはんこ彫れなかったんで載せられなかったってのも((苦笑

でもそんなテストも終わったことですし!
またぼちぼちマイペースに更新していこうと思いますdelicious


久々のはんこはこちらっ


現国の先生からオーダーを受けた「高得点GET!」はんこcatface
ていうか先生、高得点GETって・・・((笑
や、まぁ頼まれたものですから作りましたけどね。

ズぅーーーーム アップ!
Photo
あぁ、このすっとんきょうな顔が
なんとも言えず可愛い・・・lovely ←自分で言うか((笑
足とかおしりの丸みがいい感じheart04

このはんこ、早速今回のテストから使ってくれるそうでsmile
でも・・・・
高得点取らなきゃ捺してもらえない OTZ
自分で作っておきながらもらえなかったら哀しいよなぁ・・・





それからおひとつ、お詫び&ご報告です。
なんか大きな声でいうのも恥ずかしいんですが

・・・・・
カウプレの3000HIT賞・3333HIT賞、および参加賞
月曜に発送しますm(_ _)m


ホント、今さら過ぎてごめんなさいheart01

Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチっとよろしくお願いしますheart04


《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 消楽会☆第五回テーマ「秋といえば・・・」 | トップページ | 買いました!念願の・・・ »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
こんなかわいいはんこ押してもらえるなら頑張っちゃいますね^^
もう学生じゃないので・・・こんなのあったらよかったなぁ・・・なんて。

カウプレ、お忙しい中おつかれさまです。
楽しみに待ってます。

投稿: りき | 2008/10/26 21:50

可愛い~lovely
cat科動物には目がないワタシwink
こんなはんこを押してもらえるなら頑張っちゃう。。。かも(笑)学生ならねbleah

いよいよですねッpresent
楽しみですheart04

投稿: tomcat | 2008/10/27 00:04

*りきさん*
お久しぶりです♪

うーん
自分で彫ったものだからか
あんまり頑張れなかった気も・・・←
返ってくるのがヒヤヒヤですcoldsweats01

待たせたわりにたいしたものではないかもですが・・・
今しばらくお待ちください~^^

*tomcatさん*
ネコ科動物可愛いですよねっhappy02!!
私はげっ歯類なんかも大好きです~heart04
動物はホントに癒される・・・catface

いよいよです!
お待たせしました!!
もう少しお待ちください~delicious

投稿: なごみ | 2008/10/27 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消楽会☆第五回テーマ「秋といえば・・・」 | トップページ | 買いました!念願の・・・ »