« 頂き物ご紹介♪あーんど栗はんこ。 | トップページ | モグラくんは何かを見つけたようだ。 »

てんびん座はんこ☆

こんばんはhappy01


続々とカウプレ到着のご報告、みな様ありがとうございます!
時間は掛かってしまいましたが
喜んでいただけたみたいで良かったですconfident heart01



さてさて、ここで今日のはんこ。
しばらくストップしていた星座シリーズですshine
P10002421
てんびん座~catface
天秤の髪飾りのところは結構気に入ってます

んーと、
これでかれこれ8つ目ですね。
あと4つ!!
せっかくだからちゃんと揃えたいなぁ~smile
残りはさそり座・やぎ座・みずがめ座・うお座でっすdelicious





短めですが今日はここら辺でおいとましまーすvv






Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

皆様のポチ、とってもとっても励みになります♪

今週の目標は「めざせ!週3更新!!」

今日で3回目の更新
無事目標達成いたしましたhappy02

ぜひぜひご褒美ポチをよろしくですlovely heart04


《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 頂き物ご紹介♪あーんど栗はんこ。 | トップページ | モグラくんは何かを見つけたようだ。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂き物ご紹介♪あーんど栗はんこ。 | トップページ | モグラくんは何かを見つけたようだ。 »