« お久しぶりです。 | トップページ | 頂き物ご紹介♪あーんど栗はんこ。 »

買いました!念願の・・・

こんばんは♪
テストも終わって、返ってきた答案は見ないフリをして(←)
らんらんるーな今日この頃ですcatface

さて、タイトルにもあるように
ついにあれを買いましたvv
何かと言いますと・・・

デジカメにございますheart01

これでようやく大きな画像も載せられるわ♪
さらばケータイ・デイズ((笑

のでので、さっそく本日のはんこshine

P10001692
消印風和み茶屋はんこhappy01
サイズは直径で3cmくらいです(多分)
何はともあれ、やっぱり中にいるちっこいリスちゃんがポイントheart04
その小ささゆえに可愛さ倍増lovely ←自画自賛ww

▼印面です。
P10001662







ちょっと話は変わりますが
昨日は一日机の上を整理してました。
2ヶ月くらい無放地帯でしたからね~
教科書類とか、もはや棚に戻せずに平積みされてた←

しかーし!
そんなキケン区域も
さっぱり綺麗になりましたdelicious

ほぅ・・・
ようやく見れる机になったわ。
これでちょっとは勉強する気にもなれます。

で、わたし机の前にコルクボード置いてるんですが
心機一転、ひとまわり大きい新しいものに変えました。
でもちょっと木枠が寂しかったので
マスキングテープでおめかしwink
P10001083
なんか初めてマスキングテープを有効活用出来た気がする((笑
もっといろんなところで、
上手にマスキングテープを使えるようになりたいですshine



=追=
お待たせしました~
カウプレ賞品無事発送完了です!

*SAYUKIさん
*tomcatさん
*りきさん
*ちゃそさん
*トリカステラちゃん
*林檎ちゃん
*あいうえのさん
*micaさん
*Rちゃん
*あずささん
*樹南さん
*KUNさん
*セリさん

到着まであともうちょ~っとだけお待ちくださいcoldsweats01sweat01


Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

皆様のポチ、とってもとっても励みになります♪

今週の目標は「めざせ!週3更新!!」ですdelicious


《1日1ポチ有効♪》

|
|

« お久しぶりです。 | トップページ | 頂き物ご紹介♪あーんど栗はんこ。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ☆お久しぶりです(^_^)

テスト、お疲れ様でした!
机の上も整理されたそうで、
心身共に肩の荷が降りたのではないでしょうか?
どうか、ゆっくり・のんびりして
体を休めて下さいね(*^^)_旦

カウプレ賞品無事発送完了とのことで、
こちらもお疲れ様でしたm(_ _"m)
無事に届いたら、またメールで連絡しますね♪♪
届くのが今から楽しみです☆

投稿: SAYUKI | 2008/10/28 09:12

早速届きました!
相変わらずステキでしたっhappy01
後日ブログで紹介させていただきますね~
お忙しい中、有難う御座いました。

デジカメを買ったんですね♪
画像がおっきくなって嬉しいです^ω^
私も自分用の一眼レフが欲しいです。。。(遠いユメ)

投稿: トリカステラ | 2008/10/28 19:36

今日、届きました。
相変わらずきれいでおしゃれ(*´▽`*)なはんこカードどうもありがとうございました。

私もマスキングテープ、うまく使いこなせてません・・・。
なごみさんの使い方勉強になりました。

投稿: りき | 2008/10/28 19:52

こんにちは!
今日届きました~♪
はんこちゃん、とっても線が細くてキレイ~!
スタンプインクもシュシュも王冠も
どのはんこちゃんもすごくおしゃれ!
可愛いおくり物ありがとうございました♪

投稿: 樹南 | 2008/10/29 16:26

遠い遠い旭川に、ステキなお手紙が届きました。
お手紙の紙の使い方に感動しました!!
こんな組み合わせも楽しいですね。
ありがとうございましたshine

今日、初雪が降りましたsnow
いよいよ冬に突入です。

投稿: あいうえの | 2008/10/29 16:38

こんにちは!
とっても素敵なお手紙届きましたw
ほんとに線が細くて綺麗で、
ずっと見つめてました(笑)
本当にありがとうございました!
これからも頑張ってください!

投稿: R | 2008/10/29 20:29

*みなさんへ*
コメントありがとうございました!
返事を返すのが遅くなってしまったこと、
また、一人ひとりにお返事が返せないこと、
本当に申し訳ないですwobblysweat01

でも、みなさんのコメントには
いっつも支えられておりますっhappy02
これからも暖かーい目で見守っていただけると
とてもとても嬉しいですheart04

どうぞこれからも和み茶屋をよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: なごみ | 2008/11/10 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです。 | トップページ | 頂き物ご紹介♪あーんど栗はんこ。 »