« 買いました!念願の・・・ | トップページ | てんびん座はんこ☆ »

頂き物ご紹介♪あーんど栗はんこ。

こんばんは~

写真がバシバシ載せられるようになったんで
調子に乗って更新しまくりです((笑


さてさて、
まずは先日届いた頂き物のご紹介です~

トリカステラちゃんからカウプレの参加賞を頂きましたhappy01
P10002011
や~んheart04
相変わらず素敵なはんこたち・・・(●´艸`)
んでこれまた線が細くって細くって!!
思わず溜息出ちゃいますcatface

P10002031
ちょいワルなオオカミくんshine
かっちょいーlovely

素敵な贈り物をありがとうございました




そんな素敵はんこのあとに
こじんまりと切れっ端はんこですcoldsweats01

P10002211
や、まぁ文字通り、
今晩は秋の味覚くりご飯でしたので((笑
溜まりまくってる切れ端で彫りました~

P10002191
大きさはこんくらい~
1センチちょいかな?



こんなもんでも、
ちまちま更新していければいっかなぁ~って思いますcatface




Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

皆様のポチ、とってもとっても励みになります♪

今週の目標は「めざせ!週3更新!!」delicious
(今日で2/3達成


《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 買いました!念願の・・・ | トップページ | てんびん座はんこ☆ »

A*はんこ」カテゴリの記事

E*交流」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます^^
ちょろっとしか入ってなくて申し訳ないです・・・汗
和みさんを見習わなければっ!

栗はんこカワイイですcatface
和風ってやっぱり和みますよね~♪
私も切れ端が沢山ありすぎて、なかなか消費できません。。。

更新楽しみにしてますっshine

投稿: トリカステラ | 2008/10/29 21:30

おはよーございますhappy01

昨日、無事にプレゼントが届きました~♪
本当細かいっっ(・ω・)!!!
さすがお師匠様ー!
見惚れました(´U`)

また近いうちに、
私のブログでアップさせて頂きますね!

これからも宜しくお願い致します♪

投稿: ちゃそ | 2008/10/30 08:48

こんばんは♪

無事に届きましたshine
線が細くてキレイで
すっごく素敵でしたlovely

ありがとうございました(^^)

投稿: セリ | 2008/10/30 19:52

はじめまして。CKOさんのところからお邪魔しました。
シュシュやクラウン。どれもすごいかわいい。どれも私ごのみです。
こんなにかわいいはんこまた見にお邪魔します。

投稿: ラクダママ | 2008/10/31 13:25

こんにちは☆
到着報告遅くなってゴメンナサイ。
参加賞、無事届いています。
かわいいのが沢山詰まってて、超うれしかったですO(≧∇≦)O
ぐりぐりホッペのリスちゃんは、最高です(^^ゞ
多忙のところ大勢分大変でしたね。
大切に使わせていただきます(^^ゞツカエナイケド。
スタンプインクはんこの色付けや捺し方が
ピッタリあっててスゴイ!!神業ですね☆

投稿: KUN | 2008/10/31 14:56

こんにちはcat
連絡が遅くなりましたが プレゼント届いています。
可愛い物ばかりで もったいなくて使えそうにないです~happy02
シュシュのポスカはブログで拝見していて
いいなぁ~素敵だなぁ。。。と思っていたのでうれしかったですlovely
そしてheart04無理にお願いして作っていただいた「catのタグはんこ」
なんてスマートでラブリーな猫にゃんでしょうsign03
我が家のニャンとは大違い(笑)
こちらはさっそく使わせていただきますねッnote

投稿: tomcat | 2008/11/03 13:23

*みなさんへ*
コメントありがとうございました!
返事を返すのが遅くなってしまったこと、
また、一人ひとりにお返事が返せないこと、
本当に申し訳ないですwobblysweat01

でも、みなさんのコメントには
いっつも支えられておりますっhappy02
これからも暖かーい目で見守っていただけると
とてもとても嬉しいですheart04

どうぞこれからも和み茶屋をよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: なごみ | 2008/11/10 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買いました!念願の・・・ | トップページ | てんびん座はんこ☆ »