« モグラくんは何かを見つけたようだ。 | トップページ | とある小話。 »

aiuenoさんから頂き物♪

こんばんはhappy01


さっき帰ってきてポストを覗いたら
なんと素敵なプレゼントがheart04

aiuenoさんより、カウプレ参加賞のお礼を頂いちゃいましたlovely

P10002691
季節にピッタリの秋めいた小物たちですshine

P10002721
まるでキノコのようなプッシュピン。
使わずにこのままディスプレイとして飾っておきたいくらいですheart04

P10002761_2 
もひとつ、くるみボタンのヘアゴム。
キーのはんこがペタンと捺してありますhappy01


発送にも時間掛かっちゃったし
たいしたものをプレゼントすることは出来なかったのに
こうやってお返しを頂けるなんてっ!!
恐縮ですbearing

aiuenoさん、ありがとうございました



また、みなさまに送らせていただいたカウプレのはんこなどですが

*SAYUKIさん

*ちゃそさん

*トリカステラちゃん

*KUNさん

たくさんの方がブログで紹介してくださってますcatface heart04
よかったらぜひ覗いてみてください
みなさんの作品もとっても素敵なんですよ~lovely

3000HIT賞&3333HIT賞のオーダーはんこについては
後日コチラでも紹介させていただこうと思ってますhappy01




はんこのアップは無かったですが・・・
つ、次はアップしますのでcoldsweats01





Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチっとよろしくお願いしますheart04


《1日1ポチ有効♪》

|
|

« モグラくんは何かを見つけたようだ。 | トップページ | とある小話。 »

E*交流」カテゴリの記事

コメント

わっ!写真つきで紹介してもらってアリガトウゴザイマスhappy02
無事に着いたみたいでホッとしました。
最近ハマっているくるみボタンの小物です。
そしてまたまたハマっている水玉heart04
勝手に送りつけてしまいごめんなさ~いdespair

投稿: aiueno | 2008/11/04 23:13

今日カウプレの参加賞が届きました!
参加賞とは思えないくらい豪華で手がかかってる!
凄く嬉しいです。
本当にありがとうございました。
(ブログもってないので色んな人には見てもらえませんが、その分友達などに見せて回ろうと思います)

投稿: あずさ | 2008/11/05 11:22

*aiuenoさん*
いえいえそんなっ!
コチラこそご丁寧にありがとうございましたhappy01
とっても嬉しかったです~heart04
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^


*あずささん*
ご報告ありがとうございました~^^*
喜んでいただけたようで私も嬉しいですheart04
これからも是非また遊びにいらしてくださいねhappy01

投稿: なごみ | 2008/11/10 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モグラくんは何かを見つけたようだ。 | トップページ | とある小話。 »