« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

第三回アリス部☆Alice in Wonderland !

『Alice in Wonderland』


白いウサギを追いかけて

迷い込んだはWonderland

P10004751

******************************************************

P10004831
「Drink me !」

P10004861
「I'm human ! I'm human !!」

「How much size do you want to become?」

P10004871
「I'm crazy, you are crazy !」

P10004891
「Let's begin a tea party !」

P10004901
「I will do it how ! I am late !」

P10004911
「I must paint a white rose red !
Otherwise I'm eliminated a neck by Queen !」

******************************************************

P10004921

――― ねぇ、

わたし、変な夢を見たの。

すっごくすっごく変な夢

でも、

とってもとっても素敵な夢 ―――






**********

こんばんは。
アリス部への参加は2回目です。

前回の参加作品がかなり酷かったので
今回はハンコ+コラージュ、ちょっと凝ってみました

途中のセリフ(?)みたいなのは
自動翻訳に頼った箇所もあるので
間違ってても見逃してやってくれると嬉しいですm(_ _)m
(ていうか既に画像のアリスのスペルが間違ってるし・・・)


そして1つ、決定的な間違いが・・・・!!

ハンプティ・ダンプティって「不思議の国」じゃなくて
「鏡の国」の方だったんですね OTZ
しくじった・・・・

でも私が中学のとき使ってた英語の教科書では
穴から落ちたアリスがハンプティ・ダンプティと出会うんですよ。
・・・あれ?
鏡の国なら穴から落ちるんじゃなくて
鏡を通り抜けるんじゃなかったけか??
ダメじゃん、教科書。
間違った情報を植え付けられた被害者がココに1名。


ちょっと話がそれちゃいましたが、
今回も楽しく参加させて頂きました。
後ほどゆっくり作品巡りをしたいと思います。

kikaさん、どうもありがとうございました!
そして全3回のアリス部企画運営、
本当にお疲れ様でした。


↓作品めぐりはコチラからどうぞhappy01
2008012f012f362fc01564365f22535202e








Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございましたhappy01
応援ポチっとよろしくお願いしますheart04

| | コメント (7)
|

準備ちう。

こんばんは~

今日は14日。
本日から16日まで、
第3回アリス部部活動です
最終回です
2008012f012f362fc01564365f22535202e ←アリス部ページに飛びます飛びますcatface

しかしわたくしまだ作品仕上がっておりません OTZ
てなわけで
P10004251
coming soon!です
チシャネコくんも待ってます!





(・・・・終わるかなぁ←)





Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございましたhappy01
応援ポチっとよろしくお願いしますheart04


《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (0)
|

うさぎはんことネコのタグはんこ。

こんばんは~

先日お送りしたカウプレオーダーはんこ
今さらながらご紹介coldsweats01

↓SAYUKIさんオーダーshine
P10004081
うさぎちゃんですvv
小首かしげてる感がかわいいcatface
(また自分で言ってるしw)

↓tomcatさんオーダーshine
P10004111
ネコのタグはんこcat
あえてラフ線な感じにしてみました!


ふふふ~
人にオーダーしてもらうと
自分じゃ思い付かなかったり
描こうと思わなかった図案も描いたりできるので
結構楽しいですsmile

また余裕があったらやりたいなぁ~




Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございましたhappy01
応援ポチっとよろしくお願いしますheart04


《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (2)
|

どんぐりすはんこ。

あぁ、
気が付けば2-1更新(2日に1回の意)が身についてきている今日この頃。
デジカメ効果は予想以上に偉大であります。


昨日は連休中の宿題をやりつつ
(注:PM12時になってからようやく手を付けたので正しくは今日←)
途中で飽きたから気晴らしにちまっと彫ってみました。

P10003491
一文字はんこ(どんぐりすver.)heart04
コロコロした感じが上手く彫れて結構お気に入りですcatface
サイズは2×2センチに収まるくらいですかね。


P10003881
印面ですヨ~
ボロボロ感がいい感じに白飛びしてくれて助かりました((笑
相変わらず印面酷いんです、はい。

P10003821
持ち手は木をやするのがめんどかったんで
先日某100円ショップで入手したタイルをペタリ。
なかなか様になってますshine





そろそろ年賀状の図案を考え始めました。
去年はスタートが遅くてかなり苦労したので
今回は手をつけるのがかなり早いです(ていうか極端過ぎるw)

どんなのになるかなぁ~
考えてるだけですっごく楽しくなってきましたsmile

がんばろ~っと。




Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチっとよろしくお願いしますheart04


《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (2)
|

高尾山遠征♪

昨日は学校が開校記念日でお休み~

なので友達と一緒に高尾山まで紅葉狩りに行ってきましたっhappy02

P10002851
登り始めて半分くらいの地点
新宿方面です。
ちっちゃいちっちゃいcatface
お茶屋さんで食べたくるみ味噌団子がめちゃくちゃ美味しかったですheart04

P10002971
途中に橋が掛かってるコースを選んで登りました~
でも下に流れてる川は結構細かったです((笑

P10003041
頂上で出会った紅葉maple
赤が快晴の空に映えてとっても綺麗でした。

P10003081
そして頂上からの山々の景色にございます。
残念ながら今回は富士山見えませんでしたcoldsweats01

P10003341
駅にて電車待ち~
さらば高尾山。

平日だったけど結構人がいましたね~
なかなか普段は出来ない体験で楽しかったですsmile
行って良かった
来年は受験だけども
息抜きにまた行こうかなぁ~。


今はまだちらほら色づき始めたくらいですが
もうちょっとしたら丁度見ごろだと思いますhappy01
非日常体験はいい刺激になりますよ~
時間のある方は是非shine




Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチっとよろしくお願いしますheart04


《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (2)
|

とある小話。

なんともお恥ずかしい話なんですが・・・


P10002771
よーく見てくださいね。
よーくよーく・・・


P10002781
「和み茶屋-然-」

P10002791
「和み茶屋-然-」


えぇ、もちろん上のが間違ってます。
なにがどうって
気付かずに1年間も使ってたことが恥ずかし過ぎる OTZ

今回のカウプレの準備してた時にようやく気付きました。


あの・・・・
今後もこんな間違いに気付いたら
バシバシ指摘してやって下さい crying



とある小話 (完)



Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

残念な私に励ましポチをば賜わり下さいwobbly sweat02

《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (0)
|

aiuenoさんから頂き物♪

こんばんはhappy01


さっき帰ってきてポストを覗いたら
なんと素敵なプレゼントがheart04

aiuenoさんより、カウプレ参加賞のお礼を頂いちゃいましたlovely

P10002691
季節にピッタリの秋めいた小物たちですshine

P10002721
まるでキノコのようなプッシュピン。
使わずにこのままディスプレイとして飾っておきたいくらいですheart04

P10002761_2 
もひとつ、くるみボタンのヘアゴム。
キーのはんこがペタンと捺してありますhappy01


発送にも時間掛かっちゃったし
たいしたものをプレゼントすることは出来なかったのに
こうやってお返しを頂けるなんてっ!!
恐縮ですbearing

aiuenoさん、ありがとうございました



また、みなさまに送らせていただいたカウプレのはんこなどですが

*SAYUKIさん

*ちゃそさん

*トリカステラちゃん

*KUNさん

たくさんの方がブログで紹介してくださってますcatface heart04
よかったらぜひ覗いてみてください
みなさんの作品もとっても素敵なんですよ~lovely

3000HIT賞&3333HIT賞のオーダーはんこについては
後日コチラでも紹介させていただこうと思ってますhappy01




はんこのアップは無かったですが・・・
つ、次はアップしますのでcoldsweats01





Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチっとよろしくお願いしますheart04


《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (3)
|

モグラくんは何かを見つけたようだ。

こんばんわ~happy01

今日のはんこはモグラくん。
P10002572









P10002572









P10002532

モグラくんは何かを見つけたようです((笑



**********

うーむ
この3連休は全日行事をハシゴですcoldsweats01
友達の高校の文化祭やら大学の学祭やら
しかも今日は2校も回って歩き疲れました・・・((苦笑
むさ美の学祭なんかはホント流石!!って感じで
クオリティーの高さが半端無いですshine

でも歩き疲れた((笑
早く寝てゆっくり休むことにしますcoldsweats01







Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

皆様の応援ポチ、とってもとっても励みになってますlovely



《1日1ポチ有効♪》

| | コメント (1)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »