« 高尾山遠征♪ | トップページ | うさぎはんことネコのタグはんこ。 »

どんぐりすはんこ。

あぁ、
気が付けば2-1更新(2日に1回の意)が身についてきている今日この頃。
デジカメ効果は予想以上に偉大であります。


昨日は連休中の宿題をやりつつ
(注:PM12時になってからようやく手を付けたので正しくは今日←)
途中で飽きたから気晴らしにちまっと彫ってみました。

P10003491
一文字はんこ(どんぐりすver.)heart04
コロコロした感じが上手く彫れて結構お気に入りですcatface
サイズは2×2センチに収まるくらいですかね。


P10003881
印面ですヨ~
ボロボロ感がいい感じに白飛びしてくれて助かりました((笑
相変わらず印面酷いんです、はい。

P10003821
持ち手は木をやするのがめんどかったんで
先日某100円ショップで入手したタイルをペタリ。
なかなか様になってますshine





そろそろ年賀状の図案を考え始めました。
去年はスタートが遅くてかなり苦労したので
今回は手をつけるのがかなり早いです(ていうか極端過ぎるw)

どんなのになるかなぁ~
考えてるだけですっごく楽しくなってきましたsmile

がんばろ~っと。




Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチっとよろしくお願いしますheart04


《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 高尾山遠征♪ | トップページ | うさぎはんことネコのタグはんこ。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

どんぐりとりすちゃん、可愛いですcatface
印面もすごくきれいshine

100均でこんな可愛いタイル売ってるんですね!
100均て思えない程オシャレです~

投稿: セリ | 2008/11/11 23:29

*セリさん*
私も結構気に入ってるだけに
そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです(●´艸`)vv
でも印面だけはちょっと誤魔化されてますので・・・coldsweats01

100円ショップもかなり進化(?)してますよね~
たまに行くと結構面白いですcatface

投稿: なごみ | 2008/11/12 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高尾山遠征♪ | トップページ | うさぎはんことネコのタグはんこ。 »