« どんぐりすはんこ。 | トップページ | 準備ちう。 »

うさぎはんことネコのタグはんこ。

こんばんは~

先日お送りしたカウプレオーダーはんこ
今さらながらご紹介coldsweats01

↓SAYUKIさんオーダーshine
P10004081
うさぎちゃんですvv
小首かしげてる感がかわいいcatface
(また自分で言ってるしw)

↓tomcatさんオーダーshine
P10004111
ネコのタグはんこcat
あえてラフ線な感じにしてみました!


ふふふ~
人にオーダーしてもらうと
自分じゃ思い付かなかったり
描こうと思わなかった図案も描いたりできるので
結構楽しいですsmile

また余裕があったらやりたいなぁ~




Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございましたhappy01
応援ポチっとよろしくお願いしますheart04


《1日1ポチ有効♪》

|
|

« どんぐりすはんこ。 | トップページ | 準備ちう。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

E*交流」カテゴリの記事

コメント

こんにちわhappy01

写真の二つのはんこ、
すっごく可愛いですね♪♪
なごみさんに頂いた
うさぎちゃんはんこは
今も大切にしています☆
こんなに可愛いはんこを
本当にありがとうございました!!


先日、なごみさんから私のブログに
「リンクを貼っても良いか?」
というコメントを頂きましたが、
良ければ是非ともお願いします(*^-^*)
コメントを頂いたときは、すごく嬉しかったです!!
私も、なごみさんのブログのリンクを
貼らせてもらっても良いでしょうか?


それでは、また遊びに来ます☆

投稿: SAYUKI | 2008/11/14 14:17

*SAYUKIさん*
こんばんは^^
はんこちゃん、ぜひ可愛がってやってくださいheart04
コチラこそありがとうございました♪

リンクの件も、ありがとうございますhappy02
是非ぜひ相互リンクお願いします^^*
また遊びに行きますね~delicious

投稿: なごみ | 2008/11/14 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぐりすはんこ。 | トップページ | 準備ちう。 »