« てんびん座はんこ☆ | トップページ | aiuenoさんから頂き物♪ »

モグラくんは何かを見つけたようだ。

こんばんわ~happy01

今日のはんこはモグラくん。
P10002572









P10002572









P10002532

モグラくんは何かを見つけたようです((笑



**********

うーむ
この3連休は全日行事をハシゴですcoldsweats01
友達の高校の文化祭やら大学の学祭やら
しかも今日は2校も回って歩き疲れました・・・((苦笑
むさ美の学祭なんかはホント流石!!って感じで
クオリティーの高さが半端無いですshine

でも歩き疲れた((笑
早く寝てゆっくり休むことにしますcoldsweats01







Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

皆様の応援ポチ、とってもとっても励みになってますlovely



《1日1ポチ有効♪》

|
|

« てんびん座はんこ☆ | トップページ | aiuenoさんから頂き物♪ »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

あーもーやっぱかわいいッ!
もぐらやばい!
私も今日お目白さん行って来た(^^)ノ

眠れず困った今日この頃。
勉強でもしようかな。

でわ。

投稿: えびこ | 2008/11/03 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てんびん座はんこ☆ | トップページ | aiuenoさんから頂き物♪ »