« とある小話。 | トップページ | どんぐりすはんこ。 »

高尾山遠征♪

昨日は学校が開校記念日でお休み~

なので友達と一緒に高尾山まで紅葉狩りに行ってきましたっhappy02

P10002851
登り始めて半分くらいの地点
新宿方面です。
ちっちゃいちっちゃいcatface
お茶屋さんで食べたくるみ味噌団子がめちゃくちゃ美味しかったですheart04

P10002971
途中に橋が掛かってるコースを選んで登りました~
でも下に流れてる川は結構細かったです((笑

P10003041
頂上で出会った紅葉maple
赤が快晴の空に映えてとっても綺麗でした。

P10003081
そして頂上からの山々の景色にございます。
残念ながら今回は富士山見えませんでしたcoldsweats01

P10003341
駅にて電車待ち~
さらば高尾山。

平日だったけど結構人がいましたね~
なかなか普段は出来ない体験で楽しかったですsmile
行って良かった
来年は受験だけども
息抜きにまた行こうかなぁ~。


今はまだちらほら色づき始めたくらいですが
もうちょっとしたら丁度見ごろだと思いますhappy01
非日常体験はいい刺激になりますよ~
時間のある方は是非shine




Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチっとよろしくお願いしますheart04


《1日1ポチ有効♪》

|
|

« とある小話。 | トップページ | どんぐりすはんこ。 »

F*雑記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりです!
紅葉狩りいいですねーw
自然の風景って本当にほっとします^^*
マイナスイオン効果でしょうか(笑)
私も、今年は行きたいもんです
ではでは、またきまーす!

投稿: R | 2008/11/09 12:26

*Rちゃん*
こんにちは~^^
今さら~?な気もするんですが
カウプレの件では、ご報告ありがとうございました♪
無事に届いたようでよかったです。

普段はあんなに自然を間近で感じられる機会が無いので
やっぱりたまには足をのばして遠出するべきだなぁ~って実感しました(´∀`)
心も落ち着くし、素晴らしきかな非日常体験っ!
て感じですね((笑

投稿: なごみ | 2008/11/10 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とある小話。 | トップページ | どんぐりすはんこ。 »