« はんこ彫って生き返りました((笑 | トップページ | 今日観た映画 & 学ランくん♪ »

懐かしのアイテム。

こんばんはっ♪

今日のはんこは
いつもとちょっと違いますcatface
ふふふ〜


さて本日彫ったのは
園児のお名前バッチ風はんこhappy01
http://nagomi-chaya.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/12/13/p10006061.jpg
チューリップlovely
パンチで穴あけてタグにしてみました
園児の頃ってみんなこんな感じの付けてませんでしたか??

ちなみに私の通ってた保育園は
年長=サクラ組 年中=タンポポ組 年小=チューリップ組
ってな感じになってたんですが・・・
バッジの形はどの組もチューリップという謎((笑
なので、ピンク・黄色・赤といったように、
みんな色で判断ですcoldsweats01


http://nagomi-chaya.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/12/13/p10006111.jpg
こんな感じで封に使うのも可愛いかもheart04



さてさて、
今日のはんこは何が違うのかと言いますと・・・

http://nagomi-chaya.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/12/13/p10006121.jpg
そうなんです。
ゴム版に初挑戦してみましたshine

うぅー
初めての感触としては、ひたすら「かたい」って感じですかねぇ〜
消しゴムになれちゃってるので
なんだか違和感wobblysweat01
でも細い線を出すのには彫りやすそうだし
なにより安い!!←結局それですか((笑

でも今回彫ったはんこの大きさに丁度合う持ち手木がない・・・OTZ
ま、そのままで十分使えるのでいいんですが。
黒と赤の色の差がチープで可愛いですcatface


ゴム版はもうちょっと練習しなきゃだなwink






Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございましたhappy01
コメント・ポチして頂けると
とーっても嬉しいですshine

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« はんこ彫って生き返りました((笑 | トップページ | 今日観た映画 & 学ランくん♪ »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はんこ彫って生き返りました((笑 | トップページ | 今日観た映画 & 学ランくん♪ »