« ご無沙汰です~^^; | トップページ | 懐かしのアイテム。 »

はんこ彫って生き返りました((笑

こんばんはhappy01

いや~
ようやく終わりましたよ~
今回のテストは何故かいつになく長く感じましたcoldsweats01
はんこ封印してたからかしらん?
久しぶりに彫ったら手元がちょっとおぼつかなくなってた~wobbly
でもなんか生き返った心地がします((笑



いつもとはちょっとタッチをかえて
P10005871
セーラー服の女のコ。
例によって落書きからチョイスww

P10005901
こんくらいの大きさです~
うむ、わりかし大きいかな。

(あ、なんか隅っこにテストの名残が・・・・^^;)


オマケ。
P10005911
塗り絵で遊んでみましたcatface

セーラーに赤スカーフ・・・
まさに現在私が着てる制服((笑
でもあくまで学校指定の制服じゃぁないんです。
うちは基本的に制服自由なので
校内にはセーラーもブレザーも学ランも混在。
ちなみに私服も有り。
たまに私も私服で登校しますsun
最初はかなり違和感あるんですけど、なんかもう慣れました((笑

余談ですが
やっぱり男子の制服は学ラン!!
んで金ボタン!!
かなりグッときます((笑






Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございましたhappy01
ポチっとしていただけると
さらーに創作意欲が上がりますshine


《1日1ポチ有効♪》

|
|

« ご無沙汰です~^^; | トップページ | 懐かしのアイテム。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
テスト お疲れ様でした!

セーラーの女の子 かわいいです
なんか リボンのふわふわ感が よくでていて すごいな~と 思いましたo(^-^)o

投稿: ハンナ | 2008/12/11 22:15

初めまして、こんばんは。
少し前からこちらのブログに通わせて頂いていたのですが、
小心者でなかなかコメントが出来ずにおりました。
ですが今回は、ちょっと色々スルー出来そうになく…!

何を隠そう私も、学ランが大好きなんです…!(笑)
あまり周囲に共感を得ない趣味なので、
なごみさんが好きだと言っていてなんだかとっても嬉しくなってしまい…
そして、これは本当に小さなどうでもいい事なのですが(笑)、
使っているテキストが一緒なのもちょっと嬉しい共通点でしたv

今回のはんこも、とっても可愛らしいです!ポニーテールが爽やかですね~^^* 

初回から長文で失礼いたしました!テストお疲れ様です。

投稿: | 2008/12/12 19:42

*ハンナさん*
セーラー服可愛いですよね〜^^*
描きやすいし((笑
でもここでセーラーを出したことによって
自分の中で「そりゃ学ランくんも作るよね!!」
みたいなノリになってしまいました((笑


*郁さん*
はじめましてっ♪
コメントありがとうございます^^*

やっぱり学ラン一番ですよね!!←いや、そこまで言ってないしww
でも私の周りは結構理解者多いですね〜
冬は学ラン増えるので嬉しい限りなのですが、
うちの標準服としての学ランってボタンが黒なんですよ!!
信じられない・・・OTZ
なぜ金ボタンにしない!?

・・・・ととと、つい熱くなってしまいました。
同じ趣味の方がいるとうっかり話が暴走しちゃいますね((笑

投稿: なごみ | 2008/12/13 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰です~^^; | トップページ | 懐かしのアイテム。 »