« チェックメイトっ♪ | トップページ | 謹賀新年。 »

例年のごとく・・・

うわーぃ
今年もやっぱり年賀状に追われている年末です。

追われに追われて新しいはんこも出来ませんでしたので、
製作過程をば~


P10006761

今年は年賀ハガキ買わずに
自前で切手貼って出すことにしましたheart04
故にお年玉は付いてませんのであしからず((笑
角にパンチかけてます。
切手も普通のだとつまらないんで
こないだ郵便局で記念切手買ってきてみました!
ふるさとの花、可愛いですよhappy01

P10006701

そしてパーツたち・・・
主線映しちゃうと全体像分かっちゃうんで
うん、パーツだけです((笑


配色考え中。
P10006711


P10006721

ぬぬぬー・・・
これがまた結構時間掛かるんですよね~coldsweats01
しかも捺してみたら、考えたわりに微妙でがっくりしたり((苦笑
紙によって色の出方が違うんで
それもまた考慮しつつ・・・。




ふふふ~、年賀状チラ見せ~catface
P10006751

と、こんな感じです。
進行状況は極めて遅いです←
とりあえず学校の子から順番に出すことにしました
(8日には学校で会っちゃうから 笑)


それで、
今年はんこ関係でいろいろお知り合いになった方々、お世話になった方々には
是非ぜひお年賀を出させていただきたいと思ってますflair
現段階で私が住所を知ってる方に限りますが・・・
もし都合の悪い方がいらっしゃったら
お手数ですが、ご連絡お願い致しますm(_ _)m










Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

「今年」も、残り1日を切りましたね~
こんな年末にも和み茶屋へ遊びに来てくださり
本当にありがとうございます!!
よかったらついでに上のボタンもポチッとどうぞ♪
今年の締めに・・・((笑
押してもらえると、とってもとっても嬉しいですっhappy02 heart04


《1日1ポチ有効♪》

|
|

« チェックメイトっ♪ | トップページ | 謹賀新年。 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェックメイトっ♪ | トップページ | 謹賀新年。 »