« 愛妻家の朝食 | トップページ | 例年のごとく・・・ »

チェックメイトっ♪

こんばんは~

ココしばらく彫りたい図案が思い浮かばず
うーん・・・って感じでしたbearing

仕方ないのでお勉強合間のラクガキちゃんをアップ←ぇ

P100063831
友達に貸すために昨日マンガを引っ張り出して
パラパラっと読んでたら描きたくなっちゃったんです((笑
「神風怪盗ジャンヌ」は大好きですlovely
ちょうど小学校1~3年のころにやってたんですけどね~
私は断然りぼん派でしたcatface

そういえばあの頃は漫画家になるのが夢だったなぁ~・・・
懐かしい。




実は、画像・内容共にもう一個のブログと被りまくりなんですが
もしそっちも見てる方がいらっしゃったら
まぁそこはご愛嬌ってことで見逃してくださいな。
(特にえびさんとか 笑)


今度からもうちょっとはんこ以外のハンドメイドも
アップも増やそうかなぁ。
候補的には コラージュ 布小物 お菓子(←?) あたり。
どれもはんこに比べれば頻度の少ないものですが
気分転換にも良いかもしれない。
ちょっとは更新も増やせるし^^

まぁまだちょっと考え中です。




Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございましたhappy01
ちびちび更新ですが
応援コメント・ポチなど頂けると
とーっても嬉しいですshine

おっ!
そろそろ12345HITdelicious
余裕があれば新年プレ企画でもやりたいなぁ~

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 愛妻家の朝食 | トップページ | 例年のごとく・・・ »

F*雑記」カテゴリの記事

コメント

えびさんとかね。
例にもれず^^笑

ジャンヌてジャンヌダルク系のかと思ってたわ~
ヨーロッパなイメージ?

明日はクッキー頑張ります。
模試も適当に頑張ってくださいな~(´∀`)

投稿: えびこ | 2008/12/22 21:32

私は友達に何度言われても疾風強盗ジャンヌだと思っていました。

懐かしい思い出です。

凄い可愛いイラストですね(*^-^)

投稿: あずさ | 2008/12/23 23:50

こんにちは☆
「神風怪盗ジャンヌ」!!
すごく懐かしいです♪
実は私も漫画やアニメは見て(読んで)いました!
それにしてもすごく可愛いイラストですね(*^^*)
やっぱり絵が描ける人って羨ましいなぁhappy02

投稿: SAYUKI | 2008/12/24 07:40

お返事が遅くなって申し訳ないですwobbly

*えびさん*
例に漏れず・・・ね((笑

ジャンヌダルクは勿論話に絡みますわよ
なんたってまろんちゃん(主人公)はジャンヌダルクの生まれ変わりだからね☆←よく考えたらすごい設定だww


*あずささん*
「疾風強盗」ってー!!?
強盗はしないですよぅcoldsweats01sweat01
そそそそんな物騒な((笑

イラストの方はオリジナルって訳じゃないのでアレなんですが・・・
でもお褒めの言葉ありがとうございます~^^


*SAYIKIさん*
ジャンヌ可愛いですよね~lovely
何より絵が綺麗で、有菜センセには本気で尊敬ですshine

まねっこ絵でなんですが、お褒めの言葉をいただけるとやっぱり嬉しいですね^^*
ラクガキ楽しいです~notes

投稿: なごみ | 2008/12/27 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛妻家の朝食 | トップページ | 例年のごとく・・・ »