« 第三回アリス部☆Alice in Wonderland ! | トップページ | はんこ彫って生き返りました((笑 »

ご無沙汰です~^^;

気が付けば、前回の更新から数週間・・・・・
テスト期間に入ってしまったのでなかなか更新出来ず、でしたsad
丁度来週の月曜から期末テストなので
それが終わるまでまたちょっとブログ冬眠状態。
あしからず。


冬眠ゆえにこんなはんこ彫ってみたり・・・・
P10005821
息抜き息抜きcatface
(って、私の場合「息抜き>勉強」だけどww)



そういえば
先日、体験入部で中学生に消しゴムはんこ教えましたshine
しかも講習形式だったのでちょっと緊張~coldsweats02
でも中学生の皆さんが優しかったのでなんとかなりました((笑
技術もそうだけど、1番伝えたかったのは『消しゴムはんこの楽しさ』だったので
それが伝わっていれば何よりですねconfident

貴重な体験でしたshine




ではまたテスト明けに更新再開したいと思います





Cut_01_2

clipランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございましたhappy01
しばらくは更新途絶えちゃいますが、
お休み中もぜひ応援ポチっとよろしくお願いしますheart04
テストもますます頑張れちゃいますsmile

《1日1ポチ有効♪》

|
|

« 第三回アリス部☆Alice in Wonderland ! | トップページ | はんこ彫って生き返りました((笑 »

A*はんこ」カテゴリの記事

コメント

なごみさん、こんばんわ♪
テスト、お疲れ様です!!
大変だとは思いますが、
がんばってくださいね☆

体験入部で消しゴムはんこを教えたりするんですね(ノ゜⊿゜)ノ
今はそういう時代なんですね~(しみじみ)
そういえば、
先日、生まれて初めて消しゴムはんこに
挑戦してみました。
来年は丑年なので牛の図柄にしたのですが、
サイズが小さかったこともあって
作業も細かくて大変でした(^▽^;)
思った以上に難しかったですー!!
でも、楽しかったですよ(*^^*)
またいつか挑戦したいと思います。

応援ポチポチしていきますね☆

投稿: SAYUKI | 2008/12/07 20:52

*SAYUKIさん*
こんなショボ更新にコメント付けて下さってありがとうございますcrying
木曜にはテストが終わるので、
そしたらまたばしばし更新します〜Σo(・ω・´)

体験入部は、美術部としては今年が初の試みだったんですが
なかなか面白かったですよ〜♪
まぁ多分消しゴムはんこなんてやってるのうちだけだと思いますが((笑

おおっ!
SAYUKIさんもはんこ始めたんですか!!
それじゃぁこれからははんこ友達でもあるってことですねlovely
(あ…厚かましかったですねcoldsweats01)
消しゴムはんこの輪が広がって行くのはとても嬉しいです^^*

投稿: なごみ | 2008/12/08 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第三回アリス部☆Alice in Wonderland ! | トップページ | はんこ彫って生き返りました((笑 »